記事詳細

パチスロ

ジャグ大会開催します♪ヽ(*´з`*)ノ

26 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪(・∇・)ノ



れみです((´∀`))







前々からやりたかったジャグ大会…

ここにきてやっとメンツ揃ったので、

明日9月15日(火)~10月14日(水)までの

約1ヶ月間で、ジャグで収支を競う

大会を開催します♪ヽ(*´з`*)ノ







ルールは簡単(´・∀・)

ジャグの収支なので、ジャグ以外に

AT機打とうがパチ打とうが、ジャグの

収支のみで集計します( *^艸^)







題して「第1回ジャグ大会 -レミーマルタン杯-」

優勝者にはレミーマルタンを1年分

プレゼント♪ヽ(*´з`*)ノ

↑
(ウソです(・∀・)ノ(笑))







では、メンツをご紹介。(・∇・)







①たけちゃんこと、

「おたけ1078」サン♪(・∀・)ノ … ◎



②匠こと、

「ペカッ匠」サン♪(o^-^o)ノ … △



③わなちゃんこと、

「わなびん」サン♪(*´ー`*)ノ … ○



④そしてワタクシ、

   れみでございます♪ヽ(*´з`*)ノ … ×







名前の横の記号は、競馬の予想風に

記号付けてみました(・∇・)







たけちゃんは閉店くんが絶好調だからね(^ω^;)

だから私の予想では『本命』かな。(・∀・)





私は最近不調だから×。( ̄∀ ̄)





匠は何しでかすか分からんから

大穴。( *^艸^)(笑)





わなちゃんはマイペースで

勝ちに行きそうだから、

まぁたけちゃんの次に○(*´ー`*)







期間は1ヶ月あるのでジャグリストの皆さん!



「自分も参加した~い♪ヽ(*´∀`)ノ」



という方、集計の都合もあるので、

1ヶ月間で最低8時間稼働出来る方!

いらっしゃいましたらワタクシ、

れみのログコメ欄までご連絡ください(´艸`)







さて、どういう結果になるかな~?

1週間ごとに私が集計して、

中間発表などもしたいと思って

おります(*´ω`*)







ではでは♪(・∇・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ほ、本命ですか……Σ(゜Д゜)
    
    やばい……ものすんごいプレッシャーや…(´-ω-`)
    
    皆様ぜひぜひ参加くださいませ~♪ヽ(´▽`)/
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠最高っ
    
    ログおもろすぎっす
    
    GOGOペカッ
    
    
    
    I play to Win
    
    
    
    
    
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    がんばれがんばれ全メンバー
    
    がんばれがんばれ全メンバー
    ワーー!
    \(^o^)/
    レミーマルタン飲みながら
    応援してるよ〜
    
    
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    ガンバレガンバレ皆
    
    ガンガレガンガレ皆
    
    ワーーーーーッ♪ /(^0^)\♪
    
    自分はいつも通りの稼動するだけですよ('∀'`)♪
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    みんな、がんばれー!\(^o^)/
    
    
  • 6. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    れみ開催って珍しいねヽ(*´∀`)ノ
    
    d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ちえちゃん、Pちゃん、シュン♪(・∇・)
    
    応援ありがと~♪(*´ー`*)ノ
    ジャグ大会は、前にログにも書いたけど、
    ジャグ打ちのメンツが揃えばいつか
    やってみたかったんだ~♪(*´ω`人)
    
    ★たけちゃん、匠、わなちゃん!
    
    長い様で短い1ヶ月だけど、
    無理せずマイペースで
    頑張ろ~ね♪p(´∇`)q
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    ジャグ大会ファイトです\(^o^)/
    応援してまぁーす\(^o^)/
    
    参加の皆さんもファイト\(^o^)/
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ナナちゃ~ん♪(o^-^o)
    
    応援ありがと。ヽ(*´з`*)ノ~♪
    
    頑張るわぁ♪(*´ー`*)ノ

ジャグ大会開催します♪ヽ(*´з`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。