記事詳細

パチスロ

ジャグ大会 - 稼働2日目…の前に聖闘士星矢( ̄∀ ̄)

28 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∇・)ノ





レミーマルタンです(・∇・)ノ





……(=_=)ん?





いや、れみです♪( ̄∀ ̄)ノ(笑)







今日は仕事だったので、稼働は

会社帰りの1~2時間で(*´ー`*)ノ






まず、昨日の貯メダルを全部

カードから出して換金しときました(・∇・)







では早速ジャグ大会 - 稼働2日目編 -

行ってみよか~♪ヽ(´ー`)ノ







…と、その前に!(・∀・)







今日、夕方ホール行ったら、新台で

聖闘士星矢が入ってた(・∀・)







昨日、大きく勝てたから、ちょこっとだけ

打ってみよ♪(・∇・)ノ







…………しぼ~。(=_=)(=_=)(=_=)







初打ちの感想。 

これ、どーやって出すの(´xωx`)?







バケばっかでさ~(T-T*)

あんなちょこっとの枚数で

何をしろと?(T-T*)







諭吉さん1人と英世さん2人、

行方不明になった。゜(゜^ω^゜)゜。







途中で「これはもう無理!!!(*´Д`*)」

と、アッサリやめられたので行方不明が

こんだけで済んだケド。







「浮気すんなや!(ΦωΦ)」

と、ピエロの囁く声が聞こえた。

(…よ~な気がする(*-ω-*)(笑))



でも、昨日はおみくじ通りにして

勝てたから、今日も一応その通りに

してみた(・∇・)





文字数の関係で続く♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    浮気はあかんで(笑)
    
    余計な邪念は削除せねば
    (′'∀')b
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    うん。浮気はあかんな。
    
    振り向いてくれなくなっちゃうよ。
    
    俺みたいにσ(≧ω≦*)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    初代が偉大過ぎた感じ?
    前作も勝ち方分からんかった
    ってか言うほど打って無いけど(笑)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★わなちゃん、たけちゃん
    浮気って訳でもないんだけどね(^ω^;)(笑)
    
    さすがに丸1日ジャグ打つのは私でも
    キツイよ(^_^;
    
    いつもこんなスタイルだから、私。(・∇・)ノ
    
    ★ルンルン
    どのスロでも同じだけど、やっぱ初代が
    イチバンおもろいよね( ̄ω ̄;)
    
    だんだんとつまらなくなる…( ´・ω・`)

ジャグ大会 - 稼働2日目…の前に聖闘士星矢( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)