記事詳細

パチスロ

さてさて、本題の大会の分です♪(・∀・)ノ

41 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き♪( *^艸^)



今日もおみくじ引いてみたら、

今日はコレだってさ(*´・ω・`)
↓↓↓↓↓

マイジャグ3。゜(゜^ω^゜)゜。 得意な2ではなく、苦手な3の方(^◇^;)(笑) 未だかつて、マイジャグ3では 殆ど勝てた事、ありません( ̄ー ̄) でも、昨日はおみくじ通りにして 勝てたから、今日も一応その通りに してみた(・∇・) 今日のマイジャグ3のシマ、 ちょっとヤバイくらいに客がいない…。(=_=) BB2、バケ5、バケ後314回転ヤメの台だけ 空いてたから一応座ってみた。 私が台選びをする時は、いつも 回転数とグラフと出玉の枚数の履歴を 見ます(・∀・) 短時間稼働なので、合算確率は殆ど 見てません。 合算良く、たくさん回されてる台を 夕方から打っても、ある程度の枚数 出てたらもうそんなに出ないし、 それならば私は、もう夕方なのに 有り得ないくらいの確率の台を 打っちゃう派(・∀・) もちろん小役が揃うのにハマってる台…です。 いくらハマってても、コイン持ち悪い台は 私でも打ちませんぜ( ̄ー ̄)ノ(笑) 私が座った台の確率、座ってから 初めて見た…。 なんと! BB確率1100分の1。(゜Д゜)ハァ? 座ってみたものの、ちょっと迷った(^◇^;) でも、とりあえず365回転まで 回してみるか(^_^;) まわんね~(。-∀-)(笑) でも投資2K目。 356回転目にコレ出た♪(・∇・)ノ ↓↓↓↓↓

マイジャグ3、赤ペカ( *^艸^) → BB確定 プレミアム1つ目、頂きました♪(´艸`) でも、その後ジャグ連せず。( ̄ー ̄) コイン持ちはさっきよか良くなって 来たものの、98回転回してもペカらない ので、この台はポイッ。・⌒ ヾ(*´ー`) 残り200枚のメダルだけ、サンドで 自分でカードに貯メダルしといたから、 それ以外のメダルの分(312-200=112枚分)だけ 回してまた台探しの旅へ(^ω^;) マイジャグ3はちょっと危険な香り プンプン臭ったので、他のジャグの シマを探索。≡≡≡ヘ(*--)ノ ジャグラーガールズのシマがいちばん 打てそうな感じしたので、ジャグガの シマを探索してたら、 こんな台みっけ♪(*´ー`*) バケ後、190回転ヤメの台で、 BB19、バケ12だって。 合算確率は129分の1。 グラフも今日、ずっとプラス領域の グラフだし♪( *^艸^) サンドに会員カード入れて、 さっきの貯メダルした200枚を 使おうとしたら、このシマ、 サンドにコイン入れるトコがないシマ だったので、とりあえず現金投資した(^ω^;) 投資1K。 回す事、3回転。 ↓↓↓↓↓

193回転でペカッ → BB♪( ̄∀ ̄) 匠~♪(・∇・)ノ これ、昨日書いたやつの ②のパターンね(・∇・)ノ やっぱ170~196回転ってバケ後は 当たりやすいわ♪( *^艸^) その後、11回転でBB、 3回転でバケだった為、 1G回しの即ヤメ~♪ヽ(*´∀`)ノ

マイジャグ3:200枚 ジャグガ:750枚(正確には768枚) ジャグガの出玉はドル箱に入れて コインカウンターに流しに行った為、 「貯メダル」というトコに入ったみたい(^_^;) 「持ちメダル」というのはサンドのトコに 自分でメダル入れるとこっちに入るらしい。 ◎今日の稼働(18:50~19:50) ・投資:-15K ・回収:+19K(968枚) ・収支:+4K(^◇^;)(笑) ※ジャグ稼働のみでは、 投資:-3K、回収:+19K、収支:+16K 稼働時間:1時間 …でした。(^ω^;) TOTAL収支は+4Kと微勝ちだったけど、 でも負けるよかいいや~(^_^;) 聖闘士星矢は二度と打たんぞ(* ̄ω ̄) …つーか新基準機、もうアカンでしょ。 これからあんなんばっか出てきたら、 この先スロ人工はどーなっちゃうんだろ(゜∇゜) マジで心配になりました(* ̄ω ̄) まぁ…、私にはジャグがあるから いっけどね~♪ヽ(*´∀`)ノ(笑) 聖闘士星矢のせいで、危うく 負けるトコだったわ(-_-;) 結果オーライ♪勝ててラッキー♪( *^艸^) 悪いけど、マジで勝ちに行くから 昨日の初日のスタートDASHで だいぶ楽になったので、これより 守りに入ります♪( ̄▽+ ̄*) それでは、ばいちゃ(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    また間違い発見(*-ω-*)(笑)
    
    ・客がいなかったのはマイジャグ2の方ね(笑)
    
    ・スロ人工 → スロ人口
    
    …です。
    
    相変わらずおバカですみません…。(-_-;)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    勝てば良しさ('∀'`)♪
    
    今日もしっかり勝ちおめちゃん('∀'`)
    
    お互い稼動お疲れ様だよ♪
    
    プレミア写メいいなぁ
    
    頑張らなきゃなー('ω'`)
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    お晩~(・∀・)ノ
    
    捲り勝ちオメだよ(*≧∀≦*)
    
    昨日今日と出しちゃってもう~~(;・∀・)
    
    羨ましいったらありゃしない(*´ω`*)
    
    大会初プレミアム写メ……やるね(*≧∀≦*)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    いっそジャグラーの疑似ボとかどうだろうか
    目押し不要でじーちゃんばーちゃん助かる
    ジャグ連の波を作れる
    
    いいことばっかやん
    
    俺絶対打たんけど(笑)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    レミーさん
    こんばんわ
    お初?だと思います
    いま行われてる大会に良かったら参加させていただけませんか(´・ω・`)?
    
    すごく楽しそうなので
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★わなちゃん
    わなちゃんもずっと勝ちおめ~!(≧∇≦)ノ
    最近は勝負よりもプレミアムペカッの
    写メ撮りたくて(^ω^;)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがと~(*´ー`*)
    たけちゃんも山あり谷あり、でも
    めげずに閉店くん頑張れ~♪(〃^∇^)o_彡☆
    
    ★ルンルン
    その考え、いーじゃん♪(・∇・)(笑)
    沖ドキみたく、勝手に7揃ってくれたら
    じーちゃんばーちゃん達、楽だよね(^ω^;)
    
    ★壁ちゃん
    是非是非、参加ヨロシク!(・∇・)ノ

さてさて、本題の大会の分です♪(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)