記事詳細

パチスロ

聖闘士星矢で事故リーヌ①Σ(゜ω゜ノ)ノ

30 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪おひさです(・∀・)



れみっす(^ω^;)





最近、ちょっといろいろ忙しくて、

今日、やっと午後、お休みもらえたので

久しぶりにホールに直行♪(・∇・)





最初はゴッドイーター打つも、

強チェ引こうがチャン目引こうが

何引いても高確すら行かないので、

5K使ったところでギブ(´xωx`)





ジャグでも打とうかと思ったんだけど、

ふと聖闘士星矢の台の前を通った時に



「もう減台されてる…( ´・ω・`)」





聖闘士星矢は1度だけ打った事

あるんだけど、あれは無理ゲー(´xωx`)

…と思って近寄る事すらなかったんだけど、

何故か今日は聖闘士星矢の角台に

座ってた(;ーωーA(笑)





もちろん、本日ノーボナ、0回転(笑)

あとの4台も0回転(* ̄ω ̄)(笑)





投資1K。

打ち始めて13回転でスイカ引いて

いきなりバケ( ̄∀ ̄)





そしたら、バケ中に逆押しで

BARが揃って、バケ終わってから

バトルに行って、何故か勝ちました(^ω^;)

↑
もちろん、打つの2回目なので、何で

勝ったのかも全く分かりません(´-ω-`)







500枚くらい出たあたりだったかな。

この上乗せが今後の流れを変えたと

思われる…。(;ーωーA
↓↓↓↓↓↓

チャン目から+300乗せ!Σ ゜Д゜≡( /)/

次にバトルに勝って+100乗せ そして千日戦争に行く事、5回…( ̄∀ ̄) ↓↓↓↓↓↓






12人の敵を倒して千日戦争に 行くやつは2循したかな(^ω^;)

いちばん多い時で、残りG数が こんだけありました(^_^;)(笑) 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お、おほぅ………Σ(゜Д゜)
    
    さて……次のログを待ちますか(*≧∀≦*)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    たけちゃん、ありがと♪(*^^*)
    
    続き書いたよ(^ω^;)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    初めまひて(・∀・)
    
    星矢で
    そんなに!
    
    凄い(≧∀≦)ノ
    
    うらやま〜〜(≧∀≦)ノ
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    中々すげーの引いてるね(^ω^;)
    
    どれ続き見てくるかのん~
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★かぴらばサン
    はじめまして♪(*´ー`*)
    
    いえいえ(^ω^;)
    星矢は打ったの2度目(昔のは何度も
    打ってるけど(*^^*))なので、
    偶然が重なり、あんなに上乗せが
    すごい事に…(゜∇゜)アハハ
    
    多分、もう次は打てない(;ーωーA(笑)
    出せる気しませんもん(^ω^;)
    
    ★わなちゃん
    なんかねぇ、あれよあれよ…って
    感じで出た( ̄∀ ̄)
    
    …けど、メッチャ疲れた(*´Д`)-3(笑)

聖闘士星矢で事故リーヌ①Σ(゜ω゜ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)