記事詳細

パチスロ

ちなみに…(^ω^;)

35 15

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*´ー`*)



れみです(・∀・)





ゴッドイーター大会、主催者の壁ちゃんは、

一体どんだけ出してんだろか?( ´・ω・`)







ちょっと気になるところでは

ありますがー。(*´ー`*)







ちなみに、うちの方の店の

ゴッドイーター(20スロ)の台の

グラフはこんな感じです(^ω^;)












↑↑↑↑↑↑ これは今日、私が打った台。 見事に撃沈台でした。(^ω^;)(笑) ………やめて良かった…。( ̄∀ ̄) つーか、続けて打てる台なんて ひとつもありませんがな(* ̄ω ̄) 一度でいいから、高設定台を 打ってみたいもんです(*´Д`)-3 ひとつ言えるのは、どの台も 朝イチ…というか、初当たりで 如何に伸ばせるか…という感じですよね。 最初が肝心みたいな。(^ω^;) 最初がダメで枚数伸ばせなかったら、 天国否定を確認したら、枚数少なくても 即ヤメしちゃって、次の機会の時の為に 流して回収するのも手かと思います(*^_^*) (そんなの分かってるわ!って声が 聞こえそうですが…。偉そうにごめんなさい) 低設定でも誤爆とかヒキのみで出せるのは、 AT機の良いところでもあり、怖いところ でもあります(*^^*) だから「よし、今日はイケル!」って 思った時以外は、怖くて打てなくて どーしてもジャグラーを打ってしまう んですけどね。(;ーωーA ゴッドイーターはチャンス目とか 強チェとか、金7が複数勝利ストックとか、 天国が何ゲームとか、そーいう必要最低限の 事はちょっとはお勉強したけど、細かい ところは何一つお勉強してません(^_^;)(笑) 何故なら、アルアルなんだけど、 今まで新しい機種打って、お勉強して 詳しくなればなるほど勝てなくなった …って事が多々あったから、今回は お勉強するつもりもないっす(^ω^;)(笑) なので、私のログ見て 「なにコイツ書いてんの!?」 とか思うかもしれませんが(^_^;)(笑)、 あたたかい目で見守って くださいね♪┏( ;〃>ω<〃 )┓ ゴッドイーターは時間ない時は あまり打ちに行けませんが、 大会最後まで、どーぞよろしく お願いいたします♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あるあるです(>_<)
    私も初打ちに変換チェリー出てから、何もありません(´Д` )
    みなさん私の見たこと無い演出をいとも簡単に見てるので、羨ましすぎて毎回ぐぬぬーってなります(T ^ T)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    レミさん♪
    
    こちらで
    はじめまして♪
    
    どぅぞ
    よろしくお願いいたしまする
    (o^-^o)ペコリ
    
    でん
    
    あるあるでする
    わたちも
    まったく同じでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    勝ちオメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    エンディングまで
    おしかったけど
    次ゎ見れまする
    (*^▽^*)
    
    レミさん!
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんにちは|^▽^)ノ
    
    お疲れ様です!
    
    師匠勝ちオメでとうございます!
    
    どの機種を打っても凄いですね
    
    まぐれの6連勝です。
    
    師匠にまだまだ教えてもらいたい
    
    
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ひろサン
    ですよね~(*´Д`)-3
    
    私は未だに神チェもフリーズも
    引いた事ないです(/_<。)
    そろそろ引いてみたい…
    
    台ランプも神機解放も青ばっかだし(´-ω-`)
    
    ★わなちゃん
    ひ、ひどい…(′;ω;`)
    
    でも最後にウインク?Σ(゜ロ゜;)(笑)
    
    勝つには勝ったけど、でも
    上乗せショボかったのだけは残念
    だったかな(^_^;)
    
    また次、頑張る…♪(*^^*)ノ
    
    ★豊サン
    そ~なんですよね(*´Д`)-3
    
    だからゴッドイーターに関しては
    わざとお勉強しないで攻略情報も
    見てません(^ω^;)(笑)
    
    ★Pちゃん
    ありがとう(*´ー`*)
    
    何故かまた勝てて良かったけど、
    昨日のはギリギリ勝ちが多かったから
    メッチャヒヤヒヤしながら打ってたよ(^_^;)
    
    ★へむサン
    私、未だに神チェもフリーズも
    引けないです( ̄∀ ̄)
    
    乙女なら決戦&出陣フリーズ
    何度もあるくらい薄いトコ
    引けるのに、他の機種は
    全く引けなくなって
    しまいました…(′;ω;`)
    
    ★P子サン
    今日こそは出すぞーって
    意気込んでると私も何故か
    出ないので、別に少しでも
    出ればいーやみたいな感じで
    打ってると出ちゃったり…って
    事もアルアルですよね(^_^;)(笑)
    
    私も今、引けなくても、いつか
    神チェやフリーズ、引く事が
    あるって気長に待って信じてます(^ω^;)
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    あるある過ぎて困る
    そーいやGOGOランプが光ったら当たりって知ってから全く光らんくなったもん(笑)
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★マユリンサン
    ありがと♪(*´ー`*)
    
    次は見れるのカナ…( ´・ω・`)
    見れると嬉しいけど、でも
    昨日みたいな上乗せショボイまま
    話数が進む出方は心臓に
    悪いです(* ̄ω ̄)(笑)
    
    マユリンさん始め、他の方達みたいに
    大量上乗せしてラクに進みたい(′;ω;`)(笑)
    
    ★匠
    ありがと♪(*´ー`*)
    
    どの機種も得意って訳じゃ
    ないよぉ(*´艸`*)(笑)
    
    北斗シリーズは昔っから
    相性悪いし。(;ーωーA
    
    モンハンやゴッドイーター
    みたいな討伐系はちょっと
    得意かも♪(・∀・)(笑)
    
    また板に書くね~(*^_^*)
    
    ★ルンルン
    そ、それは…(* ̄ω ̄)(笑)
    
    それを言われちゃうと
    ジャグリストとしては
    何とも言えなくなってまうよ(^ω^;)(笑)
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    おはようございます。
    
    アドバイスありがとうございました。
    
    閉店時間になったから仕方なく持って帰りました。
    
    一時は3分の2ぐらいまで取り返してましたが止めれませんでした。
    
    まだまだ技術力もメンタル面も未熟です。
    
    オレがジャグ師を引退するまで、ずっとずっとレミさんはオレの師匠でいて下さい。
    
    ヨロシクお願いいたします。
    
    
  • 13. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お疲れ様です。
    
    掲示板見ました。
    
    体調大丈夫ですか?
    
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ブログ待ってるで~(*^O^*)ノ”
  • 15. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あれは好きで入ってると思うから、大丈夫よ。( ・∀・)
    
    

ちなみに…(^ω^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)