記事詳細

パチスロ

★■イーター大会・3回目の稼働は~あと少しだったのに…(* ̄ω ̄)②

23 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き♪(・∇・)ノ





第18話の時に、残り数あと3Gほどで

「あー、終わっちゃうのか…(′;ω;`)」

…と思ったんだけど、またここで

強チェ引いて
↓↓↓↓↓↓

激熱だって♪(・∇・) ちなみにこのヒトの名前、 なんていうの?( ´・ω・`) なんか博士っぽかった気が…。(^ω^;)(笑) 第18話でギリギリセーフで勝ち、 第19話に入って、ストーリー中に ↓↓↓↓↓↓

強ベル(…でいいんだよね?)引いた(・ω・ )! そして……… ↓↓↓↓↓↓

これも初見え♪金7♪(・∇・)ノ 多分、3個ストックだったと思われる(^_^;) この時点で、前回の自己記録を 更新出来そうだ♪と、 ドキドキワクワクしてきた♪(o^^o)

一撃2786枚(=・ω・=)ノ あ…。( ̄∀ ̄) あと少しでエンディング だったのにな…。(*´Д`)-3 キャラが誰も画面にいないから 天国はないだろーと思ったけど、

一応、101回転まで回して 交換は2609枚♪(*´艸`*) ◎今日の稼働(12:50~16:05→稼働時間3時間15分) ・投資:-1K ・回収:+52K (2609枚) ・収支:+51K♪(・∀・) もうね、いつ終わるかドキドキしながら ゆーっくり1回転1回転、レバONに 力を込めて打ってたから、気付けば ギリギリ3時間いっててホッ。ε~( ̄、 ̄;)ゞ なので、今回は堂々と差枚数部門にも エントリーしますよ♪(*´艸`*) いやぁ~壁ちゃん、 わりぃね、抜いちゃった♪v( ̄∀ ̄)v(笑) ま、こんな事言えるのは今だけだから 許してね~。( ̄▽ ̄;)ノ ちなみに、今日の台の履歴とグラフ。 ↓↓↓↓↓↓


開始早々にいきなりアラガミバトルから ATに入ったので、ホントに一撃でした(^_^;)(笑) 今日、ピターが2回も来たのに、 神機解放が40乗せ1回だけだったのは ちょっと勿体なかったけど(ヒキ弱っ…(/_<。))、 前回の記録更新出来ただけでも 嬉しかった♪(*´ー`*) 今日は最高上乗せは「神を喰らえ」の +50で、神機解放もショボイし、 相変わらず神チェリーも引けず、 フリーズもなし…。(´・ω・`) ほぼ「神を喰らえ」の上乗せだけで 23話まで来れたのはキセキだわ…( ・д・ )(笑) でも、ワクワクドキドキ、 楽しかったから良かったけどね♪(*´艸`*) それでは、またね~♪(*^^*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    おめでとう
    \(^-^)/
    
    金ストック
    初見!
    
    いいところで
    引けて羨ましいです
    
    わたしは
    結局
    今日も ゴッドイーターは
    打てるチャンスは
    ありませんでした
    カナチ
    
    
    次こそ
    みんなについていくぞ!
    
    
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみ姉さん
    稼働お疲れ様でした
    勝ちおめです(*´∀`*)
    
    博士の名はペイラーサカキ博士です
    
    すぐ抜いてやるからなーー((o(>皿<)o)) !!
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    イエーイ イエーイ v('∀'`)
    
    お上手お上手ー('∀'`)
    
    博士の名前
    
    ダースペイラーサカキ博士だよー(冗談
    
    いやぁまじで凄いわ♪
    勝ちおめ&稼動お疲れ様('∀'`)
    
    
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    こんばんわ~(^-^)
    
    いやぁ
    レミさんのひき
    すごいですわ(^ω^)
    
    金7(^^)ウラヤマシイかぎりです!
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    勝ちおめ♪
    れみって色々強いよね
    レバオンの仕方教えてほしい(笑)
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    みんな、凄すぎ!
    穴に入らないかん!
    
    ともかく、勝ちお目~!
  • 8. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    れみさん、勝ちおめです(^_^)
    
    金7は自分も見たこと無いです。
    羨ましい\(^o^)/
    
    上乗せショボくてもそれだけ続いたら、ドキドキして楽しいですよね(^o^)  
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    俺はストーリー22でしたわ~
    エンディング見たかった~( ;∀;)w
    
    
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがとう(*´ー`*)
    
    時間ある時は打ちたいけど、短時間だと
    なかなか打てないのかAT機なんだよね(^_^;)
    
    ジャグは30分でも15分でも打てるけど、
    AT機は出ちゃった時が困るから、
    だから短時間だと打てないよ(*´Д`)-3
    
    いつも2000枚台止まりだから、いつか
    3000枚突破したいな~
    つーか、そろそろ神チェかフリーズ
    引きたい(′;ω;`)
    
    ★ろこちゃん
    ありがとう(*´ー`*)
    
    昨日はハラハラドキドキの稼働だったから、
    次は大量上乗せして少し余裕で打ちたいなぁ。
    
    ピターや金7は初めて見れたから
    嬉しかったけと♪(*^^*)
    
    ★壁ちゃん
    ありがとう(*´ー`*)
    
    余裕でぶっこ抜かれちゃったよね(^ω^;)(笑)
    壁ちゃんこそ爆勝ちおめでとう!(*^_^*)
    
    私はいつになったら神チェとかスサノオとか
    見れるのかしら…(/_<。)
    
    ★わなちゃん
    ありがとう(*´ー`*)
    
    でも昨日のは上手とかじゃなくて
    かろうじて延びたって感じて
    ヒヤヒヤ心臓に悪かった(-ω-)(笑)
    
    欲を言えば、もう少し乗せたかった(*´Д`)-3
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★へむサン
    ありがとう(*´ー`*)
    
    金7が出た時は最初、金7の存在を
    知らなかったから、色盲になったのかと
    思って目を擦ってしまいました(^ω^;)(笑)
    
    急いで携帯で調べて複数ストックと知った
    時は嬉しかったですね(*^^*)(笑)
    
    でも、チャンスはあったのに、
    もう少し乗せたかったな~(;ーωーA
    
    ★ルンルン
    ありがとう(*´ー`*)
    
    昨日はね、時間かけて1回転1回転、
    レバオンに魂込めて回したんだよ(*´艸`*)
    だからあんなに時間かかってもーた( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ★桃鉄サン
    ありがとう(*´ー`*)
    
    いやいや、私の出玉なんて他の方々に
    比べたら…(*´Д`)-3
    
    出せてもどーしても2000枚台で
    終わっちゃいますもん(/_<。)
    
    ★豊サン
    ありがとう(*´ー`*)
    
    金7には私もちょっとビックリしました(^ω^;)
    でも、ピターでもう少し上乗せしたかった…。
    
    昨日は何故かピターでも何のアラガミでも、
    あっという間に部位破壊して勝ってしまった
    から、そのアラガミ特有の乗せを殆ど
    味わえませんでした(´-ω-`)(笑)
    
    ★ひろサン
    23話で終わりって…
    ここまで来てそりゃないよ(′;ω;`)って
    感じでしたね(笑)
    
    もし天国だったら、あと2話くらいは
    行ってたかと思うと、悔しくて
    ならないです(-ω-)

★■イーター大会・3回目の稼働は~あと少しだったのに…(* ̄ω ̄)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)