記事詳細

パチスロ

今日は超低貸しで。(´・ω・`)

25 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おこんばんは♪(・∀・)





れみです。(´・ω・`)





今日は早番で仕事が少しだけ

早く終わったので、ちょっとだけ

打ちに行ってきました(^_^;)







おみくじ引いたらこんなん出たので、
↓↓↓↓↓

今日は5スロを通り越して 2スロ打ってきたよ(^▽^;)(笑) 感覚は殆どゲーセンだよね…(´-ω-`) サンドに1000円を入れて、 500円の貸しボタン押したら 250枚もあるから、下皿 いっぱいっす。(;ーωー)(笑) 今日打ったのは、ゴッドイーター。 本日32回…というか、32話分、 ATに入ってた台で、ちょうど 100回転でヤメてあったから、 2スロだし、250回転付近で 「当たればイイナ♪(*´艸`*)」 などと思い、打ち始める。 まぁ、当たらなくても『2スロ』だし、 (↑何回もしつこくてゴメンナサイ) 多分出なくても天井まで打つわよ~( *^艸^) 投資500円。 ホントに座って数回転で 作戦区域へ。 どーせ天国抜けてると思いきや、 アッサリ当たる(´・ω・`) さて、ここでゴッドイーターに 詳しい方に質問です(´・ω・`) 私が打ち始めたのは確かに100回転を 越えてたのに、アラガミバーストに 入った時に第16話、前任者が出した 枚数引き継いでたのか右上の数字は 1520枚ほどになってました。(´・ω・`)? ゴッドイーターって100回転越えても 枚数引き継ぐの?(´・ω・`) きっとすぐ終わるんだろーと 思って打ってたので、最初の方は 写真全く撮らなかった(^▽^;) 前任者の話数を引き継いでたおかげで、 20話を越えたあたりから、 「も、もしかしたら今まで 叶わなかったエンディングが 見れるかもしれない♪(・∀・)」 …と、勝ち続けて余裕ぶっこいてたら、 24話で残り11Gになってしまった。(*_*) そしたら運良くバトルに勝ってくれて バトル最後のゲームで強チェを引いて、 ↓↓↓↓↓

ギリギリで100乗った!。゜(゜^ω^゜)゜。 そして、25話に到達し、 25話の途中でまた強チェ → 赤7♪(・∇・) 次回、勝利確定♪(*´ー`*) …って事は?(´・ω・`) エンディング、見れるじゃん!(ノω・、)

最後の敵、アルダノーヴァにも勝ち、 ↓↓↓↓↓

初めてエンディング見れて、 もう思い残す事はないっす。。゜(゜^ω^゜)゜。 前任者様、途中までありがとうと 言いたい。(^▽^;)(笑)

STORY COMPLETE!ヾ(o´∀`o)ノ

30話、一撃3655枚。 …の表示だけど、私自身が 打ったのは2130枚分ほど。(^_^;) 殆どお金にはならなかったけど、 今日はエンディング見るのに 「こんなチャンスない!」って 必死だったから、低貸しでも 楽しかった♪(*´ー`*)ノ 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    お久しぶりです
    
    ゴッドイーターでエンディングおめでとうございます
    
    ストーリーと枚数は150ゲームまでに当たれば引き継ぎますよ(^o^)v
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    なかっちサン♪(・∀・)
    お久しぶりデス♪(*´艸`*)
    
    そうなんだぁ?(´・ω・`)
    てっきり100Gだと、ずっと思ってた
    から、不思議でならなかったのよね(^▽^;)
    
    やっとモヤモヤ解決♪
    ありがと~!(*^_^*)ノ

今日は超低貸しで。(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)