記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター大会…だけど今日は練習(^◇^;)(笑)

25 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわちわ♪(*^^*)



れみです(・∀・)





今日は遅番で午後イチから仕事の為、

とりあえず午前中、11時頃に

こないだのホールとは違った自宅近所の

ホールに練習で行ってみた(・∇・)

(20スロです)





大やけどしたくないので、ヘタレな私は

また投資上限10Kまでと決めて打つ事にした(^_^;)







前日はマイナス域のダメ台。

本日、回転数も当たりもゼロだったから

内部的にどんな風になってたかは

サッパリ分かりませーん(^ω^;)ノ







投資1K、何だか知らんが強チェ引いて、

作戦区域にも行かず、いきなり殲滅モードに

行ってアラガミバースト当選♪(・∇・)







そしたら画面に「神熱」って出て

(写メ撮ったつもりだったのに保存されて

なかった…。残念。(*´Д`)-3)

また0.1%引いたみたいだ♪(・∇・)
↓↓↓↓↓

スペシャルストーリー(*´ー`*) 前回の写メとは違うの、 分かりますか?(*^^*)(笑) でも、今日は赤7揃いはゼロ(´ノω;`) ま、練習だし、またスペシャル見れた だけでも満足♪(*´ー`*) 今回は神機解放も赤7も、 もちろん神チェもフリーズも なーんもなかったけど、 ↓↓↓↓↓↓

時間もあまりなかったし、とりあえず また10話まで見れて満足♪(*^艸^*) 時間ないのに練習しちゃって、まさか 1000枚も出るとは思わなかったので、 AT終わって回してる時間なかったので、 クレジット内も全部払い出して即ヤメ(^◇^;) なので、トイレ行く時間もなくレシート写メも 撮ってないので、今回は全てエントリーなしで。 ◎今日の稼働(11:00~11:45 → 稼働時間45分) ・投資:-1K ・回収:+21.5K (1085枚) ・収支:+20.5K ♪(・∇・) んじゃ、仕事行ってきます(*´Д`) またね~♪(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    レミさん、勝ちおめ。
    
    練習の短時間で凄いです。
    
    私が行く○ハンはゴッドイーター6台ですが、半分はそこそこ出てます。
    
    私が万枚出したあとも8000枚クラス2度目撃しました。
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    
    お疲れ様です。
    
    おめでとうございます。
    
    師匠はやっぱり最強です!
    
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみ姉さん
    お疲れ様です(*´∀`*)
    
    スペシャルラウンド、ATレベルで突入率が違うので0.1%じゃないかもですよ
    0.5%か2%だったかも(・∀・)ニヤニヤ
    
    でも流石です
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    引き強です。
    
    断言出来ます。
    
    普通は、良くて2戦終了ですから!
    ゆぅちぃん追っかける1番手に任命します。
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    おぉ
    おぉ
    れみちもかましたれー
    (*`ω´)ノ応援してるぞー
    
    5スロでしか設定入らない中
    20スロで挑むとは(^ω^;)
    
    まじでその心意気
    
    あっぱれぃ!!!!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    レミさんて、ガチで何者?((((;゜Д゜)))))))
    てか、30回稼働したら29勝1敗くらいじゃね?
    (・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★きんちゃんサン
    ありがとーございます(*´艸`*)
    
    ○半、ずいぶん出してるんですね!?(´・_・`)
    裏山ですよ…(^ω^;)
    うちの方のは閑古鳥です(^◇^;)(笑)
    
    今日はすぐ終わっちゃうかと
    思ったんだけど、何故か次々とアラガミに
    勝てたので、神機解放とかはなかったけど、
    ストーリーだけは進む事が出来ました(*´ー`*)
    
    ★匠
    ありがとー♪(*´艸`*)
    
    ジャグだけじゃなく、たまーにAT機打って
    勝てると何か嬉しい♪(*^^*)(笑)
    
    ★壁ちゃん
    ありがと♪(*^^*)
    
    そうなん?(・_・;)
    まだまだお勉強不足でごめんね(^◇^;)(笑)
    実はまだ全然よく分かってないんだよね~
    。゜(^ω^;)゜。ひーん
    
    ★桃鉄サン
    次も勝てるといいんですけどね(^_^;)(笑)
    
    でも私、フリーズも神チェもまだ
    引けないんですよー。(´pωq` )エーン
    
    ★わなちゃん
    ありがとー♪(*´艸`*)
    
    5スロのゴッドイーターは
    車で45分かけて行かないと
    ないんだよね(・ω・`;)
    
    だから投資上限決めてから
    行ってたら勝てた♪(・∇・)(笑)
    
    マグレじゃないよーに頑張るわ♪(*´ー`*)ノ
    
    ★Pちゃん
    何者?って……( ̄∀ ̄)
    
    Pちゃんもいつもフリーズ引いて
    勝ってるじゃん(^_^;)(笑)

ゴッドイーター大会…だけど今日は練習(^◇^;)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)