記事詳細

パチスロ

超久々に乙女打ったけど…(^_^;)

26 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*´ー`*)



れみです(・∇・)





今日は帰りがチョイ遅くなってしまったので、

買い物ついでにホールは自宅近くの

閑古鳥ホールへちょっとだけ…(;ーωーA







ホントはジャグでも打つつもりが、

店の中をひと回りしてたら、この店、

まだ乙女あったんだ~♪(・∇・)







アハハ…(^_^;)

何だか懐かしくて乙女打っちまいました(笑)







本日ノーボナ、夜20時近くなのに

0回転…(爆)





相変わらず、違った意味で

スゲー店だ…。(;ーωーA







投資1K。

第1リール、プルンッ♪







え?プルン?(。・ω・。)?








久しぶりに打ったら、ソッコー4回転目で 乙女チェリー引いて、直撃強カワ(・∀・)(笑) ん~、でもね…(*-ω-*) 通常時じゃあね…(* ̄ω ̄) ただの強カワRUSH確定のみだしね…(*´Д`)-3 最初の西国3人娘の上乗せの時にMB引いて かろうじて140Gスタートだったけど、 強チャン目引こうが何引こうが乗らず、 ハイ、駆け抜けて終了。( ̄∀ ̄)(笑) やっぱ低設定はダメね~(´ω`) 280枚程度の出玉で続行してみたけど、 引き戻しもなく終了(* ̄ω ̄)(笑) つまんないからやーめた(*´Д`)-3 稼働時間15分ほど。 ソッコーで店出て買い物して帰りました(^_^;) 乙女…懐かしかったな(*´ー`*)


あ、コレ、日曜日に 「お値段以上♪ニ○○♪」のCMで お馴染みの店で買ったクッション(・∇・) クマのぬいぐるみの下半身 じゃないデスヨ( ̄∀ ̄)(笑) これ、座椅子代わりに座れて、 腰や背中が痛い時、すごくラク~♪(*^^*) うつ伏せにクッションの上に乗って マンガ読んだりするのに、 アゴ乗せて読めるしラクチ~ン♪( ̄∀ ̄)(笑) 明日は浮気せずに行けたらジャグろ♪(*^^*) では、また♪(=・ω・=)ノ ニャ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    稼働お疲れ様(*^^*)
    
    久々に打ったね~(・∀・)ノ 戦国乙女。
    
    でも……つまんなかったか(;・∀・)
    
    そのクッション腰や背中にいいの( ・◇・)?
    
    いいなぁ……探してみようかな(*´ω`*) 
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    稼働オツカレサマです♪
    
    未だに乙女うってるの
    自分だけだと思ってました!
    ちょっと嬉しいっす(^^)
    
    でも今はもうやれないですよね(。-∀-)
    それでも座ってしまう僕は…
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    お疲れ様('∀'`)
    
    懐かしの乙女なのに
    余り楽しめ無かった感じやね(笑)
    可愛いクセに機能性の高いクッションだなぁ
    
    まさにお値段以上や
    ((((*´∀`))))ケラケラ
    
    ゆっくりお休みよ♪
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    やっぱ乗らない乙女はつまらんよ(´・ω・`)
    
    いくら16384分の1のフラグ引いたって、
    通常時じゃ意味ありましぇーん(*´Д`)-3
    
    それなら、どーせならGOD引きたい
    くらいだわ( ̄∀ ̄)(笑)
    
    このクッション、ビーズクッションだから
    チョイ硬めで腰枕みたいにも出来るし、
    姿勢悪くて疲れた背中や腰にかなりラク!
    
    お値段も1800円チョイだから、たけちゃん
    にもオススメだよ(*^_^*)
    
    ★へむサン
    乙女は良さげな台だったら、あれば
    私は今でも打ちたいですよ~(^_^;)(笑)
    
    今はもうあまり見かけなくなってしまって、
    あるとしたら5スロに1台とかですもん(^_^;)
    
    昨年、私の打ち込み度No.1の機種です(*^_^*)ノ
    
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃん♪(・∇・)ノ
    
    わなちゃんも負けおつだったね(^_^;)(笑)
    
    乙女、ただでさえ純増枚数少ない
    機種だから、乗らないとお話に
    なりませーん(;ーωーA
    
    今もクッションに横になって
    ゴロゴロしながら携帯見てた( *^艸^)(笑)
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お疲れ様です。
    
    自分も良く打ってましたが、前作の方が良かったですねヽ(^。^)ノ
    西国は勝てる気がしません( ´△`)
    
    そのクッション良いですね!
    自分も良く本を読むので、探して見ます(^_^) 
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン♪(・∇・)ノ
    
    私は逆に前作の乙女の方が厳しいと
    思いましたよ~(^ω^;)
    
    西国は少しはマイルドなので、
    前作より勝ちやすかったというか…(・∇・)
    一撃の枚数が出やすいのは前作の方だった
    かもしれませんけどね(^_^;)(笑)
    
    クッションはビーズクッションなので、
    気持ちいいので是非探してみてください(・∇・)
    オススメですよ!(*´艸`*)
    
    
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    久々に乙女打とうかなと思いました。
    (笑)

超久々に乙女打ったけど…(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)