記事詳細

パチスロ

決戦の刻フリーズ(^o^)/~~ 29日、30日ラスト稼働(^o^)/~~

18 11

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

今年はお世話になりました(^o^)/~~

来年も宜しくね

皆に出会い沢山コメントありがとうです

皆に出会えて良かった

さぁ29日、30日ラスト稼働いきます

29日

朝一、ガロfinal

朝一、142回転で当たり~マカチャン

スル

700近くはまって時短~引き戻すが2連

やめ

投資 32k
回収 8k

乙女ちゃん

0~スタート

100回転以内に引きまくるが伸びない

500はまって単発

さて、出玉飲まれたらやめようとしたら

リールくるっ

リールくるっ

来るのか?

いや、乙女ちゃん、お願い(^∧^)

俺は乙女ちゃんが好きなんだ

乙女愛なら誰にも負けない


リールくるっ



来ました

決戦の刻フリーズ

で、7揃い7回させたらエンディング

うーん

愛

405乗せて

結局ちょい回してやめ

投資 8k
回収 36k(1800枚弱)

30日

明らかに設定1ベタピンなホール

さて、どうなるか

無理(笑)

だって引きまくるが全く乗せない

しかも900はまる

なんとか引きまくるがちょいちょい増やし

上乗せ特化の討伐の刻二回来ても、20、30乗せ

乙女ちゃん全員参戦しても通常時にレア役引きまくって当てる流れだから来ない

乙女アタックではコタロウ勝率25%切るし

昇格からのコタロウ勝率70%だったよね

10回以上来て全へ外れ

精神的に折れた

結局マイナス2200枚から1300枚出てやめました

まっしゃーない

来年も乙女愛で引きまくります

2日~5日は乙女打ちまくる予定










関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    ラスト稼働は残念でしたね
    けど、設定微妙でも
    1300枚でたから
    良かったですね( ^ω^ )
    今年ぁりがとでした
    来年もよろしくデス
    初打ち愛の力
    で頑張ってくださぃ(>3<)
    良いお年を〜
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ガロさん
    
    乙女愛(*´∇`*)ファイト~
    
    オラはカープ愛(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    ラスト稼働
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    -2200枚から1300枚
    取り戻せて良かったね
    (o^-^o)
    
    来年も
    乙女愛で
    ガンバってネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
    
    今年ゎ
    アリガトでちた
    来年もヨロシクね
    (*^▽^*)
    
    ガロちゃん
    良いお年ぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロくん(^^)
    ラスト稼働残念だったね(T ^ T)
    年明けも乙女愛でがんばってp(^_^)q
    来年もよろしくね\(^o^)/
    良いお年を☆彡
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさん
    
    (*∩ω∩)
    
    来年
    ガロさんの愛
    さらに爆発だーよ!
    
    来年もよろしくねん
    
    素敵な愛
    ハッピーな一年でありますよーに(^^)
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくん☆
    
    明けましておめでとうございますo(^o^)o
    
    気持ち切り替えて今年はお互い頑張ろうね!
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとう
    今年もよろしくお願いします(^^)。
  • 9. とやなゆさん とやなゆさん
    乙女愛(笑)
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    キング
    今日は年明け
    勝負の日
    頑張ろう
    
  • 11. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからちゃん、ありがとう
    
    ことよろ
    
    ボブちゃん、ありがとう
    
    お世話になりました(^o^)/~~
    
    今年も宜しくね
    
    ともおちゃん、(^o^)/~~
    
    カープ愛
    
    乙女愛もぜひ
    
    マユリンちゃん、ありがとう
    
    こちらこそいつもコメントありがとう
    
    ことよろ
    
    伝ちゃん、ありがとう
    
    伝ちゃんのログいつも楽しみにしてるよ
    
    今年も宜しくね
    
    ろこちゃん、ありがとう
    
    ろこちゃんパワーもらえて乙女愛で頑張れた
    
    今年も宜しくね
    
    よっちん、ありがとう
    
    うん切り替えて今年も飛ばすよ
    
    ことよろ
    
    とやなゆさん、乙女愛
    
    愛があれば引けるんです
    
    バーにぃさん
    
    いよいよ今年が始まったね
    
    お互い頑張ろうね

決戦の刻フリーズ(^o^)/~~ 29日、30日ラスト稼働(^o^)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)