記事詳細

パチスロ

買い物に行く途中で(^ω^;)

26 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)



れみです(o^∇^o)ノ





今日は1月11日、オール

ベタピン日ですね(・∀・)(笑)





昨日はじいちゃんの四十九日

だったので丸1日実家に帰って

まして、まぁそれなりに忙しい日

でした(^ω^;)





今日は昨日、ちょっと疲れてしまって

1日ダラダラと家で過ごし、夕方、

晩ご飯の買い物しに近所のスーパーへ

ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ





………(・∀・)





スーパーに行く途中にスロ屋が

あるんですが、ふと今日の

ホール状況はどんなもんかと

覗いてみました。





……打つつもりはなかったんだけどね

ちょこっとだけ打っちまいました(^ω^;)





そして、こないだも乙女で散々な目に

あったので、もう乙女は封印しよ~

思って乙女は打つつもりはなく、

その先のハピジャグで一昨日の

負けを取り戻そうと思ってたんですが、

乙女、4台とも0回転(*-∀-*)

もう17時なのに…(笑)





しばらくここの店の乙女は

打ってなかったんだけど、

ちょっとだけリセット狙いで

打ってみる事にし、台は

テキトーに着席

(たぶん前日から放置だろーけどさ)





1K投資後、な~んもレア小役来ないまま

何とな~く回してたら18回転目、

いきなりリールロック(・∀・)





1段階…

2段階…





3段階…(ΦωΦ)





リールが逆にぐるんぐるん…





こ、これはま、まさか(・∀・)

フ、フリーズ?(*゜ロ゜)!!





ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ






出陣の刻かと思ったら、 は、初めて決戦の刻のフリーズ だった(*´ω`*)

決戦の刻はゲーム中に何度か 経験あるけど、フリーズは 初めてでドキ(*´ェ`*)ドキ 結局、決戦の刻では160Gしか乗らず、 でもその後の天下奪還ロード→バズール戦が 5回くらいループし、

最終的に、久々の425Gスタートと なりましたヾ(●´∇`●)ノ (続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こん♪
    いやいやいや
    早い早い(笑)
    戦国、西国ともに決戦フリーズで200超えた事無い俺が来ましたよ、と(^_^)v
    
    やはり男が打つより乙女が乙女打った方が乗るんですね~(笑)
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、ちわっ(・∀・)
    
    乙女はもうやめよ~思ったのに
    打っちゃった(笑)
    いやぁ、乙女は乗せても純増2.0枚だから、
    400Gくらいの乗せじゃあなかなか
    1000枚出すのは大変よね(^ω^;)
    
    最初のスタートが肝心だから、ホントは
    500Gは乗せたかったけど、それは
    甘かった(笑)
    
    でも、投資少なかったから良かったけど、
    時間あったら打っちゃってたかもね…
    今日は時間なかったから、すぐやめられて
    結果オーライでした(*´ω`*)
    
    男が打っても乗る人は乗るよ~(^ω^;)(笑)
    私なんてまだまだです(*-∀-*)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんばん♪
    俺が西国嫌なのは
    直乗せが弱過ぎる点なんですよね~
    初期Gと規定Gの位置でほぼ決まる
    
    ついでにボナが乙女ロワイヤル一択になってしまってる件
    
    戦なら小役引けばワンチャンあるし
    気分でボナ選べる♪
    まぁ
    なんやかんや西国も好きなんですけどね(^_^)v
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    うーん
    
    前作は打った事殆どないからよく
    分かんないんだけど、確かに西国の
    ボナはいらんよーな気がするよね(*-∀-*)
    
    結構な確率でボナ中に7が揃うんなら
    まだいいんだけどさ(*´Д`)=3
    
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    MB無くして(正確にはあるけど)ベル確率上げる
    んで
    ベルナビ10回のボナ
    
    ベル消化が早過ぎて
    小役、7揃いフラグ引く前にすぐ終わる
    
    仮に引けても今回はG数じゃなく乙女ストックでしょ
    
    乙女ロワしか選べない仕様ですからね
    
    ノブナガの50Gと
    乙女参戦で50G
    
    どう考えてもノブナガの方が楽
    
    勿論
    参戦はヒキ次第で夢がありますけど
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    確かに(^ω^;)
    
    あっちゅー間にベル10回揃う時もあれば、
    7が3回揃って乙女3人ストックした事も
    あるし…
    
    ノブナガとマサムネをストックした時は
    ちょっとドキドキだったなぁ(*´艸`*)
    
    またノブナガ900乗せとかやってみたいっす
    
    でもこんだけ打って唯一、決戦フリーズのみ
    引いた事なくて昨日やっと引けたから、
    もう乙女(西国)に関しては思い残す事は
    ないかな~(*-艸・*)

買い物に行く途中で(^ω^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:1台 5スロ:1台