記事詳細

パチスロ

1月8~10日稼働(^o^)/フリーズ(^o^)/~~

21

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^o^)/~~

いつも閲覧ありがとうです

では前回ログに続きまして乙女スロ結果いきます

実は昨日乙女ちゃんにズタズタにされて番長打ったら凄いことに

番長ログ書きたいのでざっくりね

乙女かなり最近打ち込んでわかりましたが低設定は無理

いろいろ解析調べて打ち込んでみたが無理なときは無理

乙女好きだけどある程度無理な投資はやめだね(^.^)

慈善事業ではないから

というわけで

まずは1月8日

夕方~

600近くはまってプラマイ0で、いったり来たり86~スタート

すぐに強チェリー~当たり~1600枚

その後は深いはまりないがずるずる飲まれた

まぁ設定は悪くはないと思い追加投資したらラッシュ中フリーズ

決戦の刻

100しか乗せなかったけど

だってすぐに6拓来て三回連続は無理

でも乙女愛で頑張った

1900枚

結局1400枚プラスに

ちなみにヨシテルちゃんのプレミア萌えカットイン見れた

みんな乙女可愛い

あっデータは赤い丸~打ちました

でデータグラフも丸~

1月9日

15時~打ちました

0当たり~0~

初当たり~はいいが流れが変わり939はまった(((^^;)

なんとか1100枚出して

マイナス1000枚

1月10日

朝一~乙女

いきなり乙女アタックでコタロウに負けまくりなんとか当たり~引くも

初当たり3回で投資は800枚で569枚

でね、番長の台で朝一青7~青頂に入った台がボナ間490でね、空いてた

乙女ちゃんごめん

もう痛い外れに心折れた

また

で、番長座って回りの台見るもあんまり出てない

最近回収してたからね、今日設定入れてくるって考えてあわよくばブルーレジェンド入ってたら

さぁどうなったか? 

next


1月8日(^o^)/~~













1月9日(^o^)/~~






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)