記事詳細

パチスロ

1月6日稼働(^.^) 虎保留、イエヤスちゃんプレミア萌えカットイン(^.^)

127

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^o^)/~~

いつもコメント、拍手ありがとうです

あっともおちゃん、ログ登場ありがとう

番長愛

愛は大切だよね

で、最近バタバタですが朝早いため昼過ぎ2時頃に終わってホール

で、乙女を夜まで打つ

で、帰って数時間寝て仕事

そんな感じなんでログ書いてませんでしたが毎日打ってるから忘れないうちにログしなきゃ

最近乙女ばかり打ってますがかなり難しいね
設定推測箇所がかなりある

で、毎日考えながら打ってますがうーん難しいね

でも乙女好きだから頑張るよ

ただ、えげつない外れにかなり心ずたぼろになりそう~でも頑張る

というわけで稼働結果サクサク書きます

ほんとにざっくりね

今年に入ってもう8日連続乙女打ってるから

現状はとにかく設定判別しつつ熱い打ち方を研究中なんでまだまだ

では

6日

稼働時間 夕方4時~21時半
回転数 4383回転
ラッシュ初当たり 12回
投資 2500枚
回収 1019枚

最後は700はまってなんとか最後出した感じ

あっイエヤスちゃんのプレミアの萌えカットいんやら虎保留見れた










関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
127

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)