記事詳細

パチスロ

乙女愛でフリーズ引きます(^o^)/~~

39

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお疲れ様です(^o^)/~~

いつもコメント、拍手、お気に入りありがとうです

さて、正月2~4日は乙女スロ打ってました

まずは2日

朝一~

300近くはまる

ん~厳しい

ここから700近くはまって300枚

100まで回すか

200枚

もうちょい頑張る

すると198回転目、乙女アタック(^o^)/~~
これが気合いが必要

で手洗いを済ませてレバーを

するとシロ

しかも約16000分の1の乙女チェリーを引くよね

ここからいい流れになり、1200枚

さぁ行くで~

が300はまって数百枚

粘る

347回転目、乙女アタック(^o^)/~~

またまたで手洗い済ませてレバーを

しかし、オウガイ

諦めない

松永来て

するとこれまた薄いとこキタ(^o^)/~~

松永

討伐の刻

結局554スタート

しかし、その後は失速

なんとか2000枚

ちょい回してやめ

投資 30k
回収 42k

なんとか捲った

3日

またまた朝一~

朝一当たり~早く天国移行もする

しかし、乙女アタック入らない

ヤバい(;゜∇゜)

当たるが数百枚

を繰り返し

投資も36k

乙女アタックで松永引くしかないか

いや、結構あれも薄いよね

乙女愛で引くしかないか

すると夕方乙女アタック~またまた松永
しかも乙女チェリーまたまた引いた

で、ちょいちょい乗せて1600枚

200、300回転目で、当たりもひくも削られ

マイナス20k

4日

朝一~

乙女アタックで引くも引き戻しもなく

100回転以内の解除なす

これは明らかに1だわ

投資はずるずる

でもラッシュ中、乙女チェリーまたまた引いた

これが上乗せ50、討伐の刻~天下奪還ロード松永来てなんやかんや1500枚

しかし、ここまたはまる

で、削られ

600はまり

出玉は全部飲まれた

で、追加投資

マイナス36k


祈る(-_-)/~~~

フリーズ、フリーズ、フリーズ(-_-)/~~~


すると806回転目、フリーズキタ(^o^)/~~

7人ストックしてなんやかんや

2000枚

結局なんとかプラマイ0で、やめ

ふぅ


やっぱり引きだけではきついね

正月だし、明らかに設定入ってなかった

まぁ楽しかったから良かった

乙女愛

あっ今日は昼過ぎ~打って耐えて引きました

結果は写メの関係で次ログで




1月2日(^o^)/~~









1月3日(^o^)/~~

1月4日(^o^)/~~





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)