記事詳細

パチスロ

はじめまして(・д・)

17 4

あーちゃいさん

ブロガーランキング:-位
最近まけ続き。+゜(´Д`゜)゜+。
だけど打ちたい(*`Д´*)←ダメナヤツ

いつものホールに行き
今日はまずゴッドに座る(・д・)!

しばらく回して
激熱からのジャッジメントぉ(o・д・)


はじめましてのハーデスのおっちゃん(・∀・)


その後分回しみるみるなくなるコイン(T_T)

激熱からの当たり(・∀・)わんこ…

くやしい←

追加投資して1000超えた頃に
またハーデスのおじさん登場(o・д・)

…しばらくまわすがイマイチ(´-ι_-`)

のこりのコインを持って
20時頃に戦国乙女に移動

本日7回あたりの96回転位の台に
座ってみる…

初あたりがかるい(・∀・)!




しばらくまわす…



何回目かのラッシュで
決戦の刻のっかるのっかる(°°)700のった!


その後も乗る乗る(・∀・)1000のりました♪



取り切れるかドキドキしながら
ブン回してました(´`:)


途中ものっかる(°°)


そしてこれまた初めての出陣の刻(・д・)
なにもこのタイミングでこなくても(T_T)



閉店までまわして160G取り切れなかった(T_T)
けど今日も負けかと思ってたけどプラスになったからいっか(*´∀`*)ノ


今日はハーデスさんに、出陣の刻、取り切れない(T_T)初めてづくしの日でしたヾ(o´∀`o)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. snufkinさん snufkinさん
    勝ちおめです^ω^
    
    何でも、初めては嬉しいですね
    
  • 2. あーちゃいさん あーちゃいさん
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    
    
    初めてづくしで嬉しかったです(*´ω`*)
    もっと時間のある時に引きたかった気もしますが(´`:)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    こんばんは
    勝ちおめでとう♪
    良かったね(^-^)
    贅沢いわないの
    早く寝てねお肌に悪いわよ
    おやすみなさい
  • 4. あーちゃいさん あーちゃいさん
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    
    贅沢いっちゃ駄目ですね
    あたっただけでありがたい(。・∀・。)ノ
    
    二時だ(°°)おやすみなさい(-o-)/

はじめまして(・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)