記事詳細

パチスロ

御の字御の字(*´艸`*)

29 12

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)




途中、レア役引いてちょこちょこ

上乗せあり~ので、久々に20スロで

こんだけ出ました(*´ω`*)






一撃1588枚(*´艸`*) 元々、今日は打つつもりなかったので、 あと残り40Gほどで1周期到達だった 為、そこで引き戻しなかったのでヤメ

少し減らして、1472枚交換 今日は何だかついてるやんけ(*´艸`*) その足で、その先のシマのハピジャグを ちょいと見に行ってみた(・∀・) 打ってるヒト、台が8台に対して たった1人…(*-∀-*)(笑) でも、角台の回転数を見たら、 BB1、RB1後の233回転ヤメの台。 乙女で1時間近くかかっちゃったから、 1Kでペカらなかったら帰るつもりだった。 そしたら、258回転でペカッ(・∀・) → BB(*´艸`*) 即ヤメも考えたけど、まぁ乙女で 勝ってたし、90回転回してダメだったら 帰ろ~と思って回しました(*´ω`*) したらね、50回転以内に BB3、RB3回出まして… 最後、バケだったので 50回転回してヤメ

ハピジャグでは1010枚出た(*´艸`*) ◎今日の結果(17:00~18:55) ・投資:乙女・西国(-1K)、ハピジャグ(-1K) ・回収:乙女・西国(+27.5K)、ハピジャグ(+20K) ・収支:+47.5K(∩´∀`)∩ 超久々に短時間で、投資少なく 大きく勝てたわ~(*´∀`*) こないだの負け、取り返した(*´艸`*) 家を出てから買い物して帰るまで 2時間もかかってしまった為、 家に帰って息子ちゃんには 「いやぁ~、ちょっと学校の お友達のママに偶然会って立ち話 しちゃってさぁ~(^ω^;)」 ……と、謝っておきました(*-∀-*)(笑) では、また次回(*´ω`*)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★恋っちさん
    ありがと(*´艸`*)
    近所のスロ屋だから、これくらいしか
    言い訳見つからず…(*-∀-*)(笑)
    
    ★ルンルン
    ありがと(*´艸`*)
    息子ちゃんには、
    「ずいぶん長い立ち話だね…(ー_ー)」
    って言われました(・∀・)(笑)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、乙女の回収額、間違えた(*-∀-*)
    
    +27.5K → +29.5K
    
    …でしたσ(´ω`*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    やっぱ、レミさんは強いんだからもっと自信持って!
    無理にやめる必要なんかないやん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、ありがと(o´∀`o)
    でも決して強くないから~
    今日のはたまたまだからね(^ω^;)(笑)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    (爆)勝ちおめでとう♪
    良かったね、
    ちとだけ、お久しぶり(^^)。
    
    おやすみ。
    
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    勝ちおめです(*^_^*)
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★あすサン
    お久しぶり(*´▽`)ノノ
    ありがと(o´∀`o)
    そしておやすみんみん(つω-`*)
    
    ★まぁサン
    ありがと((´∀`*))
    久々に「勝ったゾ~!」って
    気がしまする(^_^;)
  • 10. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    れみ。おめおめヽ(*´∀`)ノ
    やぱ乙女相性('ω'◎)イイヨー
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    シュン、ありがと(o´∀`o)
    でも、私が打つ乙女は波があるから、
    乙女は打ち続ける自信ない(*´Д`)=3
    
    乙女は昨日のでやっと全て見れたから、
    もう思い残す事はないよ(*´ω`*)
  • 12. ケンの妻さん ケンの妻さん
    レミさん
    はじめまして
    
    コメント悩みましたが
    しゅんさん
    おしるちゅんの
    お友達ですね(^^)
    
    私もつい先日
    ちと いろいろ あって
    疲れちゃてお休みしてました
    
    自分の気持ちや伝えたい事が
    どんどんねじ曲がって
    捉えられ
    他を見て傷ついたりもしました
    
    リアに影響でて
    全然眠れない日
    仕事も手につかない日が
    つづいちゃって
    
    疲れた時は
    気持ち落ちつくまで
    お休みして
    
    また書きたくなったら
    戻ってきたらいいと思います
    
    レミさんの事心配してくれる
    お仲間さんいるって
    嬉しい事ですよね(^^)
    
    また元気なレミさんの
    素敵なログ楽しみにしてますね♪
    
    では失礼しましたm(__)m
    
    PS
    先日のしまじろう
    笑いました

御の字御の字(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)