記事詳細

パチスロ

まさか…ねぇ…

11 2

リスキーエッジさん

ブロガーランキング:-位


この時期に、↑に遭遇するとは…我が目疑いました(;^_^A 本当は、当たりG履歴の方を張りたかったんですが…3ページに渡ってしまった為(写真は3枚しか張れん為)断念です…すいません(-ω-;) 一応、今日回した総回転→7298G(内、通常回転は2987G) 当たり→ラッシュ初当たり26(内5セット1回)ボーナス13(赤10、白3)決戦フリーズ1(それで出た枚数は1100枚程度) 投資500枚の、回収は約5200枚(その前に1300枚程度持って↑の台へ持ち玉移動した為…総交換枚数→6598枚でしたけど、持ち玉移動した正確な枚数が?なもので…大体の枚数になってすいません…) 一応、私は約17万G(打-WINログGは約13万G)打ってますが…減算60を見れたのは今回が初めて…+差枚で終われて本当に良かったです (;^_^A でわでわゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. はむあきさん はむあきさん
    !Σ( ̄□ ̄;)減算60だよ!
    
    見たことないよ!!
    
    初見だよ!
    
    あ お盆休みは ごゆるりしてますかな リスキーさん
    
  • 2. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    ω-;){えぇ、ワタシもコイツだけは見るの無理やろ…思ってましたが…遊び御用達のホールで見てしまった為、そのホールの認識改めさせられました(滝汗)
    
    一応、盆→低レートでとことんでやっとりますが…今日迄の報告はそっちの日記にでも(;^_^A

まさか…ねぇ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)