記事詳細

パチスロ

やっぱり相棒はやってくれる

28 5

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

昨日の稼働報告だよーん

まずエヴァXで負けまくってるので気持ち変えるためにエヴァ7甘を打つ

結果25Kを喪失:(´◦ω◦`):

ジャグラーで5Kで250ほど回せたがペカらず



やっぱり心の友=ゴッドイーターに頼るしかないわけで、そういう時にキチンと空いてる不思議

当たりも回転数も0に着席

投資2Kで前兆のざわつきが来た!!

と思ったら






あっ(;・∀・)神チェwww しかしこちらは500枚 +超天国から200枚ちょいで 約700枚ほどに まあレア役の落ちはなかなか良かったので そのまま打っていると スイカ+弱チェでまさかの殲滅モードへ当選 レバーオン プチュン (゜Д゜ ) (;つд⊂)ゴシゴシ (゜Д゜ )!! フリーズ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

最高記録の12を超すべく 揃えます揃えます(*´ω`*)♪

まあまあやね(内心大喜び(*'ω')ね!) いつものお友達(スサノオ、ピター)は来なかったものの ストック12の力は偉大で 神機解放は入りましたが上乗せはしょぼしょぼ 乗せれて210ほどでした(  ̄ω  ̄ )んー まあ勝率も高かったし、バトル3戦目にレア役引いて書き換えもそこそこあった 上乗せで一撃3桁もあったから助かったね

結果は勝てましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ エヴァはやはりだめでした ジャグラーも最近やばいです(´;ω;`)ウゥゥ でもゴッドイーターは裏切らず助けてくれます 96まで回してやめました(*σ´∀`)σ ヤメ時が大事! アラガミver.打ちたいなぁ ボーナス全部使って打つかな(。-`ω´-)ンー 悩むわ~~ あっそうそう この前のログで書いた食パンクッションです あと2枚あります

全部わたしの抱き枕兼クッション兼枕になってます モフモフです(o*´∀`*)o ではでは みなさんまたね!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁ちゃん
    
    お茶どうぞ( ´・ω・`)_且~~
    
    相棒は絶好調やね゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
    
    自分の頑張りだから構わないけど……
    
    ボーナスは何か形にしようよ( ̄∀ ̄;)
    
    モフモフ(*∩´ω`∩*)
  • 2. わなびん。さん わなびん。さん
    やってくれすぎでしょw
    
    食パンだけじゃかわいそうやから
    是非 アンパン  カレーパン も
    入れたげてよ(;_;)
    
    ところどころ黄ばみが見えるのは
    壁ちゅわん の ヨダレですね(*^^*)
    
    わかります(*^^*)
    
    大事に抱えて貰えて食パンさん
    大喜びよ(*^^*)きっと♪
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、なんでそんなに引ける?
    
    訳、判らん。
    
    姿が霞んで見えなくなって来ましたよ!
    
    ボーナスは、突っ込んでも、それ以上取り戻すのが見えてます。
    
    だいたい、今年はボーナス以上に稼いでいるでしょ!
    
    少しは弟子に廻してくだせぇ!
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    お茶ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    相棒は絶好調です
    
    形ですか、、、
    親を旅行に連れていき、パソコンを新調して、兄妹で1日旅行して、欲しいものは買ってしまって
    使う用途が見つからない(*'ω')
    
    
    
    わなびんさん
    えっ?(゜Д゜ )
    黄ばみだって?
    買って1週間なのになぁ(´・ω・`)
    アンパン、カレーパンもあったら買ってきますwww
    
    
    仙人さん
    なんで、、、ですかね?
    他であまり勝てない反動だと思われますwww
    
    わたしの記録を一つでも超えれたらボーナスあげちゃいますよ(*´ω`*)♪ファイト!
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、約束ですよ!
    
    12月中に、1個は超えてみたいが、設定が極悪、このところ天井単発の確率が上がってます。
    
    まぁ、師匠の領域に到達するのに設定は、あんまり(ここ重要)関係ないか?!

やっぱり相棒はやってくれるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)