記事詳細

パチスロ

あーーー体調良くなりたい( ゜ー゜)( 。_。)

21 10

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんにちわ(・∀・)ノシ


飲み薬が大量でござる(´・ω・`)
この前は二つ飲み忘れて咳が止まらなくなり血を吐いたんだけど

久しぶりすぎて怖恐怖がどっと来た
悪い悪いとは言ってたんですけど
仕事も普通にこなせて、大丈夫と過信した結果がコレじゃダメですね


妹や姉は泣いてたし
兄はまるで自分のことのように痛そうだった


うん
危ないよね

身体は大事にねみんな(お前がいうな(「・ω・)」ガオー)


はい暗い話おしまい


続いて切り替えて実践の話

仕事が早く終わりマイホへ
明らかな低設定を座って打つ
チャンスゾーンに入らない
レア役引けない

ハマるハマる
熱い予告もなんのその
外しに外しまくって天井到達
ATレベル1、シングル揃い
もう負けパターン決定(`・ω・´)キリッ
そして53Gで93枚という低純増で最低保証枚数に助けられて勝利+30乗せ

意外と続き始めるもすぐ失速

257Gで512枚、、、
(´・ω・`)
96Gまで回してヤメ
( ̄^ ̄゜)悔しくなんかない
低設定だと分かってて打ったので

勝ちよりも打ちたい気持ちに負けて座ったのがダメですねwww(゜∀゜)


118~回したので
投資が20Kで
回収は385枚(7.6K+お菓子)

久しぶりの負けだなぁ( ゜ー゜)( 。_。)
これは納得の負けなのでd(ゝω・´○)


実際に低設定を打って確認作業をしておかないと私の場合には高設定をつかんでも負けてしまう(高設定を捨てる)んですよね

これ大事


さて今日も仕事が終わりますが病院で点滴打って診断してから打ちに行く
打てる時に打たないと身体がねー、、、(*´・ω・)(・ω・`*)


では、みなさん
また(´°ω°)ノシ
見ていただきありがとうございます
暗い話して申し訳ないです(*_ _)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    身体あってのパチ・スロですもんね。お大事に〜ヾ(ω` )
    今度は勝ちログになるといね!ヽ(・∀・*)ノ
    
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    先生……大丈夫ですか( ̄▽ ̄;)
    
    体を労ってくださいませ(´・ω・`)
    
    パチは逃げないですから……。
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュP子さん
    身体あってのパチ・スロですよね
    
    打てる時に打たないとまた打てない時期が来てしまうんですよ(´・ω・`)
    ゴッドイーターが好きすぎて実機買いたくなってます
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    おたけさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    撤去という逃げがあるからですね(´・ω・`)
  • 5. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)壁ちゃん
    
    あなたは強い子なの、か弱い子なの?
    (´・ω・`)?どっち
    
    悲しくなるから…
    
    (/。\)負けないでお大事に……
    
    大丈夫だよね
    
    で
    
    こいっぅ~
    (  ´∀`)σ)∀`)やーん
    
    
    
    (・∀・)人(・∀・)
    心配ないさ~!!
  • 6. まー坊ゆんさん まー坊ゆんさん
    壁ちゃんこんばんは
    
    ゴッドイーターなら壁ちゃんってぐらいログの内容も好きだわ^^
    勉強会もお疲れ様でした、大体いつも読ませてもらってます、コメントしろやって感じやけどw(・_・|
    
    身体気をつけなあかんよ、ゴッドイーター打ちたい気持ちはめっちゃわかるけどね(´ω`)
    
    身体と相談して適度にお願いします^^
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    壁さん!(>_<)
    血を吐いたって、大丈夫なん?(>_<)
    そんなに悪いの?(>_<)
    超心配だよ(T ^ T)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    どっちかと言えば弱いですね
    大袈裟に書いたんですが入院して体調が良くなれば( ・∀・)b OKなのでwww
    
    あい(*´Д`)つ))´∀`)
    あっお兄ちゃんみたいwww
    
    
    まー坊ゆうさん
    そんなふうに言っていただけるとすごく嬉しいです(*´∀`*)
    
    そうですね
    無理せず体と相談して楽しくやります
    
    
    
    Pさん
    お薬飲み忘れて喘息みたいに咳が止まらなくなって薬も飲めないくなり喉に負担掛かって血が出てしまった感じです
    いろいろ処方してもらい仕事も休ませてもらったので今のところは大丈夫です(´・ω・`)
    心配かけてすいません
    
  • 9. DF 池上さん DF 池上さん
    おひさしぶりです(^o^)
    
    身体大事にしてくださいね(。>д<)
    
    健康でないとパチもスロも楽しめないから♪
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    お久しぶりです
    
    身体に無理にならない程度に楽しんでやります。(´>ω<`)

あーーー体調良くなりたい( ゜ー゜)( 。_。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)