記事詳細

パチスロ

ほんの少しのラッキー(*´∀`*)

20 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコ
いろいろコメありがとうございます

体調には充分注意します


昨日は病院に行き
診断してもらい、点滴打って、薬飲んで、別の薬もらい終了

てこてこ帰りにマイホへ
ゴッドイーターが32Gで捨ててある
あーーー連チャンが終わったのでやめた感じ
でも96まで回してみる
したらば88で解除してシングル揃い( ^ω^)

それがね


25話目でアルダノーヴァ 勝ち確定+エンディング39Gいただき あっ、ちなみにですが ストーリ中のストックの乗せやすさは スペシャルラウンド>エンディング>通常ストーリーの順らしいです これは施行回数ごが少ないため はっきりとは言えませんが で、アルダノーヴァを全ゲーム数使って倒しwww(゜∀゜) 上乗せは20(´・ω・`) エンディング中に弱チェでストック1個して 続いてはヴァジュラで30乗せ ボルグカムランに負け ハガンコンゴウに勝利で20乗せ サリエルにてバトル発展せず終了 AT終了画面は主人公なので32まで回してやめ 投資が2K 回収359枚(7K+お菓子) 満足( *´艸`) 今日の教訓は リスクを犯してでも20話付近でATが終了した時はせめて96まで様子みた方がいいと再確認した 今回みたいにふらっと座って当たったら 最終話とか旨みしかないし まあでもヤメ時は人それぞれだからですね (о´ω`о)ぇへ♪♪ あっ、今日髪の毛切りました

こんな感じで仕上げてもらいました バッサリ切ってスッキリした(・∀・) 大勝ちはしなくても少しずつ勝てるなら満足じゃ(っ・ω・c)モフ では、見てくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    ラッキーおめありがとう(´・ω・人)
    ちなみに行きつけの美容室の店長さんに
    笑いながらサクヤみたいにって言ったら
    「サクヤ?あ~~ゴッドイーターのね。了解」って言われてちょっと驚いたのはここだけの話ですwww
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    先生(・∀・)ノ
    
    稼働お疲れ様&勝ちオメでした(*´∀`)♪
    
    そうです。スタイルは人それぞれですよ(*^^*)
    
    コツコツ勝利重ねていきましょ( ̄▽ ̄)b
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    おたけさん
    ありがとうございます(´・ω・人)
    
    大勝ちよりも少し堅実に行こうかと思ってます
  • 5. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)あ、美人めっけ…
    
    (;゜∀゜)確信…ゴクリ…
    
    こりゃ、すでに雨宮サクヤですわ…
    
    リンドウさんと
    (・∀・)人(・∀・)わーい
    
    
    壁ちゃん、やっぱりモデルでしたわ
    (  ´∀`)σ)∀`)こいっぅ~
    
    GEすごいの拾ったね
    壁ちゃんはGEの申し子だね
    次、スペチェンのやつ出るから
    
    また、教えてね(*´∀`)♪
    
    ニューアバも似合ってるよ~♪
    
    体もお大事にね( °∇^)
  • 6. まー坊ゆんさん まー坊ゆんさん
    壁ちゃんこんばんは
    
    ヴァジュラは20ゲーム使いきったんかな?
    
    勝利ストックありで考えるとカムラン戦は大分熱くなれるポイントw
    
    …にしても…いい首ヽ(´▽`)/マテ
    
    髪型も好きだわ^^
    ナビボイスはサクヤ以外やった事ないからね( ̄^ ̄)←
    あ、体調管理お願いしますよー♪
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    美人では無いです(;・∀・)
    断じて違うwww
    
    新しいのはゴッドイーターFFらしいですね
    検定も通ってるらしいので詳細が気になるところです(っ・ω・c)モフ
    
    
    まー坊ゆんさん
    ヴァジュラは15ぐらいでバトル発展しました(`・ω・´)キリッ
    ヴァジュラではなくボルグカムランが先に来てればよかったのにとか思ってますwww
    
    いい首( *´艸`)ありがとうございます
    
    
    体調には充分気をつけます( ・ω・)ゞ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なんか
    カッコいい
    (*^ー^)ノ♪
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    カッコいいとかありがとうございます(*´∀`*)
  • 10. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    色々とごめんね
    
    ちと自分の勝手な思いから
    皆を勘違いさせてしまって
    
    ややこしくなってね
    
    理由も詳しく伝える事が出来てないままで
    
    けど解って貰えるまで
    チャレンジしていくからさ
    
    言いたい事もあっただろうけど
    こらえてくれて
    助かりました('∀'`)
    
    気分乗らない稼動させてしまって本当に申し訳ないです
    
    とりあえず今日の所はお休みなさいね
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    今日は良さげだと思った台を行けるところまで追った結果なので気にしてないです
    
    また言いたいことが書けない
    伝わらないのもわかっています
    だからちゃんと待ってます(´ω`)

ほんの少しのラッキー(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)