記事詳細

パチスロ

フュージョンしようよ

12 11

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
何気にこれのゲーム
発売日に買いました
ただし
俺アクション無理なんです
キモいの無理なんです

即日売り……は言い過ぎだが

2日、約4時間で売りました(笑)

大して変わらんとか言ってはいけない

こんばんわ、るんるんです♪


前回結構面白かったので400から打ってみた

まぁ何も起きずに最深かな~と思ってたら
650殲滅から刺さる
大して期待してた訳でもないけどあっさり当たる
そんなもんだよね


根拠なんて何も無いんだけどトラストミー

なんかダブルで揃いそうな気がする


否っ


ダブルで揃いそうな気しかしない


















普通にシングル

そんなもんです


あぁヤバイ

駆け抜ける未来しか見えないトラストミー


いやいや
そんなの信じたくないわ
















なんかね
予想とゆうか

直感?

それが外れまくる日

俺の未来視
その悉くを外した


即発展→勝利の繰り返し
20G使って20G回収

終わりそうになったらスイカの奴
ハイワロからの何故か勝利50G回収

ストーリー中にストック
7狙え
青背景ハイワロからのダブル揃い
残り2G
7狙え青背景ハイワ(ry
エトセトラ.

ほとんど30G以下でバトル発展
ほぼ負け無し
終盤に3回位負けたかな??
ってレベル


約1000Gでストーリー19話まで進んだっていう(笑)
一撃2000枚

でもねでもね
神機解放一度も無し(笑)
そもそも残り100G超えたのが2回
最大残りG数が122G

如何にタイミング良く引いていたかお分かりになるだろう


少し遅れて
隣もATスタート

こちらは神機解放の嵐
神チェまで引いてくる始末

でも全然勝てない

600G位消化してまだ4話か5話だった
まぁ
残りG数が大量にあるから問題無さそうだけど


ストーリーは進みまくるけど特化入らない俺

特化入りまくるけどストーリーが進まない隣



なかなか上手くいかないものですね

まったくです




フュージョンしたら最強じゃね????


と思いました



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、稼働お疲れ様でした!
    
    AT終了間際の粘り、圧巻ですな!!
    
    痺れる稼働だったんちゃいますか?
    やったった感、びんびん伝わりましたよ!
    
    ゴテンクス、ベジットになれたら、万枚でしたね!
    
    しかし、勝ちおめです!( ´∀`)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    
    はじめまして
    そんなに打ち込んで無いのですが
    特化がそれほど重く無いイメージだったので解放無しは痛かったです(笑)
    まぁ十分ですけど
    
    かりつぉさん
    
    ありがとーございます♪
    やったった感よりも痺れが強過ぎでしたね、色んな意味で
    何せストック以外安心出来る要素がほぼ無かったですから(笑)
    気が付いたら1000Gくらい消化してた感じ
    
    ちなみに
    あえて言うまいと思っていた事ですが
    
    フュージョン
    少しズレただけで
    
    ストーリー進まない&特化いかない
    そんな雑魚が生まれます(笑)
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、勝ちおめめーん♪(・∇・)ノ
    
    最近ちょーしいいじゃんジャン♪(*´艸`*)
    
    でもゴッドイーターでそんなに勝てるなんて
    羨ましいよ(^ω^;)
    
    そーいえば、昔、カードゲームで
    ゴテンクスのカード、めたくそ
    集めたなぁ…( ̄∀ ̄)(笑)
    (フュージョンで思い出した( ̄∀ ̄))
    
    ゴッドイーターの大会、
    出ればいーのにっ(・∇・)ノ(笑)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    最近調子が良いみたいで羨ましいですわ
    
    にぱ~
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    ありがとー♪
    今月はいいね
    色々あって無駄打ち自体が少ないし(笑)
    ちな
    大会の存在は知ってるよ
    俺公開してないだけで大半の人はお気に登録してるから
    つまりそうゆう事
    
    俺写メ撮らんからね
    そういった類いは参加しないのだ(^_^)v
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    ありがとーございます♪
    ってかそれ貴方が言いますか?(笑)
    
    今月あまり打ってないだけですよ
    時間があったらボロが出ます(笑)
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ふゅ━(*^o^)/\(^-^*)━じょん!
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    口がずれてるww
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ここは転生と同じで
    転生…レベル高い→魂溜まりやすい→でも平気で20連敗単発もありあり
    ゴッドイーター…レベル高い→右寄りの敵に当たりやすい→でも勝てるとは限らない
    ので、敵に負けない!勝ち続ける!
    これ理想です!(>_<)
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    
    ありがとーございます♪
    ってか知ってます?
    まぁ知る訳無いですよね(笑)
    俺転生未だに打った事無いんですよ(爆)
    北斗=バトルボーナスだと思っているのでなんだかなぁ~って(笑)

フュージョンしようよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)