記事詳細

パチスロ

コツコツ負けてなにげに5連敗(ToT)

38 29

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´ェ`*)ノチャ


先程のログに拍手コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

12時半過ぎ家を出発


貯玉ホール徘徊


自スレのにみすけに稼働するなら
天井狙い一択でとアドバイス受け…


とりま、見て回るが…
まぁそんな簡単に落ちてるわけもなく…(^_^;


転生打ちたいけど…
打てるんなし


するとゴッドイーター392?


天井狙いイケる?

ゴッドイーター打ちたいし
いったれー


ゴッドイーター
13:04〜13:44
 
392〜 

463スイカから前兆きて

490チャンス

作戦区域 贖罪の街 からの〜 コレ↓

熱い? これがミッションから

解除

勝利期待度4の敵で

勝利

次は負けるも↓ こんなん↓


勝った 最初と同じ20G 次は負けて終了

即止め 投資 200枚 回収 ↓

とりま、ここはプラス またまた徘徊も打てるんないー なんで、パチ見る… 沖海 1.5K打ってみるも18くらいか回らん もう一度スロ島徘徊 すると、転生492あべしの台が目に止まる… 500から600のゾーン打ってみる? 前兆確認してスカッたら止め、 前兆なければB天まで打つ 転生 14:53〜15:11 492あべし(256)〜 557天破の刻→600超え ガルダステージも これたぶんアカンやつ… 679あべし止め マイナス200枚 またまた徘徊も… 打てるんないんで移動するか? 車乗るなりめっちゃ土砂降りやし(><) 家のベランダの戸締めてないの思い出し帰宅 そのまま今日はやっぱもう止めた 背中も痛いし…(^_^; そうそう、昨日も偵察だけのつもりがちょい気になる台で試し打ち1K てことで…なにげに5連敗(ToT) また次回頑張る ほな(´∀`)ノ~サイナラー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 20. アフロIII世さん アフロIII世さん
    そんなに連敗してたっけ?
    安静にしてりゃあ良かったのにぃ~(○ ̄ε ̄○)
    
    そんなこんなは置いといて=3
    
    沢山の人が
    アドバイスくれたり
    苦言を呈してくれたり
    
    くろのんは幸せモノだなぁ♪(*//∇//*)
    
    
  • 21. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    背中大丈夫?
    寝れないなんてよっぽどだね(><)
    お大事にね(><)
    
    負け乙(><)
    連敗の後は連勝が待ってるはずだよね(*^▽^*)
    転生のあそこのゾーンは
    私見極められないんだよなぁー(><)
    ふぇい\(^o^)/
    
    
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    仕方ないよ(;・ω・)
    
    
    まだお勉強中だから
    
    少ない負けでもくろのんはよく頑張ってるよ♪
    
    
    結果は負けたけど くろのんの努力は伝わって来てるよ♪v(・∀・*)
    
    その気持ちに勝ちおめ(・∀・)ノ
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    あ~ぁ(.. ;)
    
    行ってるし(^^;
    
    あべしだな~(笑)
    
    
  • 24. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    みんな素晴らしい仲間ですね
    アドバイスを胸に飛躍してください。
    (*^^*)
    私からも一言
    『私(くろのん)、スロの安い期待値台打つくらいなら、パチの方が日当稼げるしw』
    ってつぶやきながらね
  • 25. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    ひでぶ~( ̄∀ ̄)だな(笑)
    
    明日はよ~医者行って恋~(・o・)ノ
    
    なんせ、北陸のオババやし(・o・)ノ(笑)
    
    逃げろ~ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    アレは何でかね?
    周りでも天井行ってるん見たことない(;´Д`)
    
    ゴッドイーターは何度か打ってるけど1度連チャンさせてみたい
    
    ウマさん
    そうかもね…でもその可能性のが低いしまたズルズルするのが嫌だったから(^_^;
    
    その後は私が見たとこまでだと500近くハマってたけどね…
    
    かぴちゃん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    次頑張る!
    
    伝ちゃん
    応援♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    明日は009?頑張ってね!
    
    よっち
    それいっちゃだーめ(笑)
    
    Pちゃん
    最近は娘も中学なって部活だったり
    友達と遊ぶ方がいいみたく、
    休みでも時間取れるよー
    
    それがいーのかは??だけど(笑)
    
    ぐふん
    (´ー`)フッ
    
    ぶ〜ちゃん
    おつおつおーありっす(´ω`)
    
    アフローン
    ほんとだね!
    アタシャ幸せもんやわー(´▽`*)
    
    ナナちゃん
    心配Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    明日まだ治らんなら病院行くわ(´ー`)
    
    連勝出来るよう次からはもっと頑張る!
    
    あかさん
    そう?
    まぁ、またまだやれる事いっぱいあるからもっと頑張る!
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    コジピ
    あべしって言いたいだけやろ?(笑)
    
    ゴルさん
    そだねー♪♪みんなに感謝しなきゃだ!!
    
    パチンコも見てるんだけど…なかなか回るんない(><)
    
    それと、今はスロが面白い(´▽`*)
    
    
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    誰がオババじゃー(*`Д´)ノ!!!
    
    今日は安静にしといて
    明日病院行くわー
  • 28. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    お大事に
    
    スロットの打ち過ぎなんかな
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    バースさん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    そかもねー(><)

コツコツ負けてなにげに5連敗(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)