記事詳細

パチスロ

神喰大会稼働 4日目

23 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんばんわ
今回は載るかな?
朝一から家からすぐ近くのホールへ

常連のオバチャンに
「今日はゴッドイーターっていう台がイイらしいわよ
私は打たないけど壁ちゃんは好きでしょ?」

ありがとう(*´∀`*)
って言うことで神喰へ

バラエティのシマはわたし1人だからノビノビ稼働開始(・∀・)
打ち始め4Kで作戦区域から当たり

なすぐ終わり
次は追加投資22Kで天井へ(´・ω・`)
153枚で終了、、、
(;・∀・)まじか、、、


回り見ると神喰全部埋まってるので続行
追加投資8Kで作戦区域中にフリーズった


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! これで、勝つる(・∀・)b この当たりまでは殲滅モード9回となかなかいい確率だったがいかんせん当たらずだったので心折れるかと思ったwww この当たりはダブル揃いランプ赤 やるぞ(`・ω・´)!! この当たりは上位アラガミが7~8割を占めておりストック分が終わっても倒せる倒せる んで神機解放も入ってくれて 親友と会わなくてもレア役から引ける 今回は600越えが2回あったので載せておきます


その後も倒しながら乗せながら 一撃はコレだけ出来ましたヽ(*´∀`)ノ

その後も打ち続け軽い当たりを数回載せて疲れてやめε-(;ーωーA フゥ…

えっとね 神機解放695 一撃10970枚 12905枚-1700枚=11205枚 身体がダルいので寝ます(*ρω-*) みなさんおやすみ さて壁神としてやれるだけやった感はある が、これで稼働終わるなんてことはしない 最後まで稼働頑張ります ではでは アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神半端ないッスね
    
    ( ´_ゝ`)
    
    マイホじゃ見たことないっすわ
    
    (´・ω・`)
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    全員返り討ち!
    
    やはり神には勝てないのか?
    
    こうなりゃ、インキュベーターになるしかないか?
  • 9. かあささわさん かあささわさん
    勝ちお目です(^_^)
    
    暫定首位の座明け渡すの早かったなー(>_<)
    
    万枚簡単に出すもんなー( ̄ー ̄)
    さすがです&#58084;
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    わたしにとってはいい夢ですけどね(・∀・)
    
    豊さん
    勝ちおめありがとうございます(o・ω・o)
    今回で満足せずに最後まで頑張りますよ
    
    P乃介さん
    あー( ̄▽ ̄;)
    なんかすいません
    
    激昂さん
    久しぶりに神喰の良いのに当たりました
    出るまで長かったんですがε-(;ーωーA フゥ…
    
    仙人さん
    はっはっは(・∀・)どうだ!
    と言いたいところですが
    勝ちを確信するには早すぎますし
    内心、みんなに火付けて越されたらとかめっちゃ思ってます
    
    かあささわさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    わたしの万枚は9割神喰ですし
    この機種の稼働だけは仕事よりも真面目ですからねwww((´∀`*))
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    きたー
    
    ついに壁神様の強襲がきたー( ̄▽ ̄;)
    
    695www
    万枚www
    
    やっぱりね!さすがですわ(´ー`)ノ
    
    おめでとうございます(*´ー`*)
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    強襲って(;・∀・)
    あ、ありがとうございます(・∀・)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シンジランナーーーーーーイ
    壁さん
    ((゜□゜;))
    
    何故に簡単にフリーズ
    
    そして
    上乗せ
    簡単に万枚
    
    Σ(゜ロ゜ノ)ノ
    
    んや
    壁神だからこそ
    ありえるんだろう
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)♪
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さんが打つと、いとも簡単に万枚出るんですね((((;゜Д゜)))))))
    
    自分は1000枚出たら、絶好調ぐらい、相性悪いですが・・・(笑)
    
    あっ・・・勝ちおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ~
    爆勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    一撃万枚over
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    神機開放の
    635Gに695Gって
    (*≧∀≦*)
    
    ん?
    親友スサくんが
    いたらどぅなったやろ笑
    ( ̄ー ̄)、ぶるぶる
    
    でん
    
    途中参加の件
    アリガトでちた
    (*^▽^*)
    
    壁サンの
    ハグにチュっと
    いただきまちた笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん、
    
    大会期間中までに
    1回でも参加したいと
    おもってるけど
    (。・_・。)ノ
    
    はぁ…、
    何せ周りのホール
    きびちぃ状況でする
    台数的に2台だし
    設定も入れてにゃい
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    まぁ、
    タイミングで
    打てたら
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    壁サンゎ
    更なる伝説
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    みなさんの応援とライバル達の熱気に感化されて異様な引きをしてしまいました(・∀・)
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    
    スカイハーイさん
    でも、この機種だけですね
    ここまでいいのは
    他はひどい有様ですし(´・ω・`)
    勝ちおめありがとうございます(o・ω・o)
    
    
    マユリンさん
    勝ちおめありがとうございます(*´3`)ちゅー
    
    今回親友はツンツンしててデレてくれませんでした(´・ω・`)
    週に1、2回しか稼働出来なさそうですけど
    最後まで頑張りますので、マユリンさんもできる範囲で楽しんでくださいねヽ(*´∀`)ノ

神喰大会稼働 4日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)