記事詳細

パチスロ

壁神討伐大会稼働 5&6日目

23 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、おはようございます

最近忙しくて稼働報告できなかったわたしです

ザッと簡単に

大会稼働5日目(3/5)
仕事終わりにマイホへ
時間なかったのでアラガミのゾーン狙いで

91ヤメの台へ着席
投資3K
196抜けやめ

127やめの台へ着席
投資2K
196抜けやめ

3やめの台
投資7K
186で作戦区域から当たり
ダブル揃いランプ青
アラガミ倒せず駆け抜け終了
即やめ(´・ω・`)

投資12K
回収336枚(6.6K)



大会6日目稼働(3/6)
この日も仕事終わりにマイホへ
ゾーン狙いでテコテコ台を確認

598やめを発見(゜Д゜ )!
確保して打ち始め投資5K
733で作戦区域から当たり
ダブル揃いランプ緑

クアトリガ、ヴァジュラ、コンゴウ撃破して
そこそこ出して勝ってる間にやめるため3ゲーム回してやめ

投資5K
回収597枚(11.8K)

2日で1勝1敗でしたwww

そしてこれ書いてる時に思った

急いでるとはいえ、アラガミVer.の稼働って誰もしてなかったような(;・∀・)
載せとけばこれでも1位取れたかもしれないのに(´・ω・`)
まあいいかwww((´∀`*))

1~2時間の簡単稼働でしたが
なかなか満足のいく結果だったと思います

アラガミは天国が強いと言っても
体感3割程度でしか射止めれなかったので
狙うならその台を見ておくことが大事かな(  ̄ω  ̄ )

壁神とか言われてても
こんな日もありますよ(・∀・)
なんてねwww
残り約1週間です

悔いの無いように
最後まで諦めないで(o・ω・o)b

わたしは最後までみなさんをボコボコにする予定なので(*´∀`*)

それでは
アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)フムフム
    
    
    
    (・∀・)遊んできたわけですねw
    
    
    
       
    
      
    
    (・∀・)恐らく次回…カーン…やめとこ(笑)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    こんにちわ(*´∀`*)
    
    息抜きがてら遊んできましたよ
    壁|・`ω・´)フムフム
    いっぱい出して欲しいってことですね
    (・∀・)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    荒神ねぇ…空いてないのだ…
    
    何回か見に行ったんだけど必ず人が座ってるんだよね…
    
    朝から行ければ良いけど中々ね…
    
    稼働が出来れば頑張りますよ
    o(`^´*)
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    こちらは空いてるけど
    良さそうなのがないので
    稼働はあまり見込めません(´・ω・`)
    
    難しい(  ̄ω  ̄ )

壁神討伐大会稼働 5&6日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。