記事詳細

パチスロ

2月2日はGOGO

35 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
2月2日は有名なキャラの誕生日。

・ラム&レム
これは有名ですな。自分も知っております。ツイッターでも盛り上がっており、「朝からリゼロじゃい!」と意気込む方も多かったです。キャラの誕生日を意識しているホールでは設定を使っていたみたいですね。お次はコチラのキャラ。

・ビリー
ツインエンジェルBREAKのビリーではなく、ドンちゃんシリーズで登場するビリー。こちらはツイッターではそこまで盛り上がっていないようでしたが、「ドン2」に設定が期待できたかもしれませんな。そして、盛り上がりがイマイチだったキャラがコチラ。

・田村源九郎
誰!?と思う方もいるでしょう。田村源九郎とはこのキャラ。


超韋駄天の9図柄のキャラです。超韋駄天を回してくれたホールとかあったのかな~。あったならば打ちたかったな。 そして、2月2日、自分はどうしていたのか。ええ、打ちに行きましたよ。ガッツリ打ちに行きましたわ。設定に期待ができたのでね。で、打ったのがコチラ。

6号機ジャグラー。誕生日全く関係ね~。いやね、リゼロが狙えるホールはあったんですよ。ただ、抽選勝負になるので行きませんでした。抽選勝負の椅子取りゲームは疲れるし、好きじゃない。抽選が悪くても勝負ができるホールへ突撃しました。 そして、抽選結果が悪くて6号機ジャグラーを打つことになったと。導入してしばらく経ちましたが、ホールでは初打ち。楽しませておくれよ。 【1000G消化時のデータ】 BIG2回(1/500.0) REG5回(1/200.0) ボーナス合算7回(1/142.9) ぶどう186回(1/5.38) BIGは引けていないものの、REGはしっかりと引けている。そして、ぶどうは1/5.38。解析数値はでていませんが、個人的には「設定6は大体1/5.8ぐらいで引けるのではなかろうか」と推測しております。 ぶどう確率に関しては謎に包まれている部分ですが、少なくても自分が推測している数値よりは引けていますし、設定差が大きいREGも引けている。続行じゃい! 【2000G消化時のデータ】 BIG4回(1/500.0) REG9回(1/222.2) ボーナス合算13回(1/153.9) ぶどう186回(1/5.59) ワイのBIGはどうですか~?REGは文句ないし、ぶどうも1000G時点と比べてもそこまで悪くはなっていない。BIGは引けていませんが、コイン持ちがイイおかげで現在の投資は5kで済んでいます。そろそろBIGオネシャス! そして、しばらく回していくと先ペカ。

GOGOランプをよく見てもらいたい。

レインボ~(わかりづらい~)!!! この「先ペカ+レインボー」は気持ちイイわ。そして、このプレミアからボーナスが押し寄せる。 【3000G消化時のデータ】 BIG10回(1/300.0) REG12回(1/250.0) ボーナス合算22回(136.4) ぶどう533回(1/5.63) ふぅ~、だいぶ回復してくれました。この調子で頼むよ! 【4000G消化時のデータ】 BIG13回(1/307.7) REG20回(1/200.0) ボーナス合算33回(121.2) ぶどう696回(1/5.74) お~い、BIGさ~ん。サボりすぎじゃないですかね?REGさんはめっちゃ頑張ってくれているのにな。もう少しお仕事してもらってもいいですかね? 【5000G消化時のデータ】 BIG18回(1/277.8) REG22回(1/227.3) ボーナス合算40回(125.0) ぶどう829回(1/6.03) ようやくBIGもついてきてくれました。ただ、ここにきてぶどうが悪くなってきましたね。悪いといっても本当にこの数値が悪いのかは不明ですが。REGはしっかりと引けていますし、このまま時間が許す限りブン回そうと思います!そして、閉店ギリギリまで打った結果がコチラ。

【トータルデータ】 総ゲーム数9704G BIG37回(1/262.3) REG39回(1/248.8) ボーナス合算76回(127.7) ぶどう1580回(1/6.14) ボーナスは悪くないものの、ぶどうの数値は上がらず。REG出現率を見る限りは高設定だと思うのですが・・・ わからん! 答え合わせはできませんが、高設定であろう台を終日打つことができたので良かったのかな。この経験を活かして、今後も6号機ジャグを打つ機会があれば、打っていこうと思います!次打つときは「みんなのGOGO!CHANCE」を聞きたいな。 ・6号機ジャグの収支+21.2k 【実戦終了後の話】 実戦終了後、iTunesカードを購入して、あるゲームに課金をしました(金額は秘密)。

ラム&レムが活躍するアプリに課金して、姉さまゲット!誕生日おめでとう!! では、良きパチスロライフを♪ (C)SANYO (C)KITA DENSHI ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©SEGA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。アイムジャグラーで、みんなのGOGO!CHANCE  自分は曲を聴く事が出来ました。実践動画を見ると、特定条件で、中段チェリー当選、出現させて みんなのGOGO!CHANCE が流れるのを見ています。その場合は中段チェリー出現時に、オールキャストが出現しています。これからの実践で、聴く事が出来るといいですね。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    秩父連山さん
    
    おぉ!聞けたんですね。羨ましい(^^)
    
    みんなのGOGO!CHANCEは「BIG終了後55GでBIG当選」と、狭き門なので中々聞けないんですよね〜。
    
    中段チェリーも出せなかったので、次の実戦では出したい!応援ありがとうございます^_^

2月2日はGOGOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧