記事詳細

日記

息抜きに運動したんだ壁|・`ω・´)フム

18 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ

最近、息抜きにテニスしたです

私の周りは速攻型が多い
わたし達が中学の頃はテクニック&パワーで仕留めるタイプが多かった


ちなみにわたしは黙々と相手の嫌なコースへ打ち続けバテてきたところに強打っていうタイプ
テクニック&スタミナタイプですね

昔よりは脚も良くなってバッチリ動きますが
中学ぐらいの時は瞬間的に使うとたまに痙攣したりするので相手に走ってもらってって言う敵にしたくないタイプのひとりだと言われました(・∀・)


で、友人と戦った時は
如何に汗をかかずに体力使わずにって言うのを心掛けで走らせて走らせてバテたら仕留めての繰り返し

汗でびちょびちょの相手に対して汗ひとつかかずに涼しい顔してるわたし

友人「イジメよくない(・へ・)!」

わたし「いじめてません。これが実力差というものですwww」

(^ω^#)はぁ?
と言われたのは当たり前か((´∀`*))

ちなみに学生時代こいつは強くなると先生やコーチから目をつけられた結果が

練習前にわたしだけ10km走(時間制限あり)

練習中盤に1kmインターバル走
1位がゴールして5分経ったらスタートを
先生の気分次第でエンドレス

練習終わりに学校から○○まで(片道15km)往復してきて終了

なので他の人よりは体力はあるほうですし
陸上の選手で選ばれたり、熱さには強い

昔はあれはあれでどうかと思うけど
たまに遊びに行って学生の後輩達と試合すると
めっちゃ喜ばれるんですよね(;・∀・)

私も楽しいけどね((´∀`*))

さて次はいつになるかわからないけど
またみんなでテニスするぞーo(`ω´)o

ではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)壁ちゃん…いじめちゃダメやんw
    
    
    
    
    |ω・`)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    いじめてません
    実力差ですwww((´∀`*))
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    実力差かwww( *´艸`)
    
    後輩に喜ばれるって……人気者め(*´∀`)σ)д`*)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    喜ばれるのは練習相手としてですね
    
    やはり力つけるには強い人と戦って
    その中でなにか見つけることが一番だと思いますし(*´∀`*)

息抜きに運動したんだ壁|・`ω・´)フムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。