記事詳細

日記

や、やらかした(いろんな意味で) (´・ω・`)

20 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( ´・ω・)ノこんちわ

やらかした
いや、やらかされた?
お互いに悪いところはあるんですけどね


今日仕事行く前に準備してたら
凄く久しぶりに姉と妹が喧嘩してました

たわいも無い事だったんだけど
ヒートアップし過ぎてもの投げたりする始末
兄が止めに行ったけど止まらず
わたしも止めに入った時にちょうど妹が投げたバックが頭に当たって意識が飛び倒れてしまって

目覚めたら病院にいました(´°ω°)

なので今は病院のベットで安静中なう

原因は頭に衝撃があったこと
ともう一つ(  ̄ω  ̄ )

わたしの過労とストレスも原因だと言われました

ちゃんと休んでますか?とか
リフレッシュはこまめにしてますか?とか
辛いことが多くないですか?とか

姉と妹はバツが悪そうにしょんぼりしながら謝りに来ました
兄は「会社には連絡したからゆっくりな」
って言って仕事行きましたがね

いや、しかし姉と妹の喧嘩は本当に久しぶりだったなぁ(o・ω・o)
めっちゃ仲いいからね

しかし予想外にわたしがとばっちりで倒れて喧嘩が収まったからな
倒れたのは半分はわたしの責任ですけど(´・ω・`)

みんな疲れたりしたらちゃんと休むんだよ
壁神との約束だからね(*´∀`*)b

じゃあとりあえずのんびりしときます

アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ̄□||||!!
    
    大丈夫かい?
    
    あれほど言ってあったのに
    
    頭は危険なんだから
    
    ゆっくり休んで体調整えてね
    
    ホントニ(^・ェ・)モウ
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あらら
    
    
    
    (・∀・)頭はヤバイってば〜
    
    
    
    (・∀・)とにかくゆっくり安静にしてて下さいよ
    
    
    
    (・∀・)んも〜w
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ヤッチマッタナ(>_<)
    
    壁神タンは、今は無理せずゆっくりしてね。人を心配してる場合ちゃいまっせ(´д⊂)
    
    妹さん、投げるのは柔らかいものだけにしましょうね(違うか)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    いや、些細な喧嘩だと思ってね
    まさか気を失うとは思わなくて( ̄▽ ̄;)
    
    あさやんさん
    物自体は柔らかいバックだったんですけど
    頭にクリーンヒットしたみたいで
    気がついたら病院でした(*´・ω・`)=3
    
    なかっちさん
    大丈夫です
    みんな悪かったんですよ(´・ω・`)
    
    チュカさん
    頭はアカンかったです(;・∀・)
    とりあえず安静にしてます
    
    P子さん
    自分のことで精一杯何ですけどね(  ̄ω  ̄ )
    一応バックは柔らかいものです
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、本当に自分の事になると危機を察知できないんですね(−_−;)
    
    ゆっくり休んで、壁神様の全力稼働を楽しみにしております( ̄▽ ̄)
    
    あっ・・・無理はしないでくださいm(_ _)m
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    そうなんですよね、、、(;・∀・)
    ゆっくりお休みいただけて休めました(ゝω・)
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さん、気をつけて下さいね( ̄▽ ̄;)
    
    しばらく安静にして、後半戦に向けて鋭気を養って下さい(/▽\)♪
    
    やはり、壁神が元気ないと大会が盛り上がらないですものね(^^)
  • 10. ケジュマンさん ケジュマンさん
    妄想がさすが!
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    昨日休んだらいつも以上に元気になりました
    
    も、もり、盛り上げます(`・ω・´)キリッ
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ケジュマンさん
    妄想がさすがとは?

や、やらかした(いろんな意味で) (´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。