記事詳細

パチスロ

神喰大会稼働 3日目 そんだけ言うなら見せてあげよう!

26 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ


最近、神喰大会参加者やコメや応援して下さる人(約1名)が(´・ω・`)
カンスト、カンスト煽るんですよ(´;ω;`)

そんだけ言うならやってやろうじゃないか

という訳で昨日仕事終わりに会社近くのホールへ


20スロの神喰しか空いてないので
空き台に座り
3Kで強チェリーから殲滅モードで当たり引くも続かず200枚ほどゲット

したらば天国ループが凄まじいのに連チャンしない(  ̄ω  ̄ )

でも、天国選択率がいいって事で高設定かもという、淡い考えをしながら打っていたら
5回目の当たりが184で作戦区域から当たり

これがダブル赤
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でもさすがに親友引ける気しないのでコツコツ頑張ろうと気を引き締めて

いざスタートラインに!!


すぐに
ストーリー始まってすぐに
画面下リンドウカットイン

ホイ


ホイ



ホイ



神チェリー降臨www((´∀`*))

次回「親友確定(・∀・)!ドヤ」 んでソッコーでリプから神機解放 これが背景赤( ̄∀ ̄*)イヒッ

カンストヽ(*´∀`)ノ カンストヽ(*´∀`)ノ 出来るわけもなく

いつも通りのわたし(o・ω・o)すまぬ でちょこちょこ乗せて

こんな感じから他撮り忘れwww 最終的にこれだけ出て

と言うか、ぎりぎり取りきれて急いで流して交換 からの帰宅っていう流れだったのでレシート写メなし まあイイや レシート写メは豊吉さんを抜けた時のために取っておきましょう(*´∀`*)ふふふ 結果は 投資3K(150枚) 回収5513枚←レシート無しにより差枚数無効 一撃5460枚 神機解放430 でした(*'ω')満足 神機解放は1位かな 他は豊吉さんに負けてる(´・ω・`)ふぅ 強いなぁ、、、 負けませんがね 神機解放に期待した人ごめんね これが今のところ精一杯です あとは25とか55とか110とかちまちま乗せだったので載せていません では残り約3週間頑張りましょう アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)か、カーンスト!カーン…Σ('ω'ノ)ノ!
    
    
    
    (・∀・)誰ですか、そんな事連呼する輩わ?(笑)
    
    
    
    (・∀・)しかしまぁサラッと親友出てきますなぁ
    
    
    
    
    (・∀・)壁ちゃん…(σ*'3`)σグッジョブw
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます(o・ω・o)
    
    本気ではありませぬ
    完全体は万枚ですので(ΦωΦ)フフフ…
    
    参戦((o(´∀`)o))ワクワク
    
    チュカさん
    誰でしょうね(・∀・)ジー
    グッジョブありがとうございます
    (∩´∀`)∩ワーイ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん?
    5000枚出すの
    難しいんですから(笑)
    
    勝ちオメ!
    
    壁神
    まさか
    また 万枚記録更新狙っとるね?
    
    いや
    きっと2万枚
    出すでしょう
    (゜ロ゜;ノ)ノ
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    勝ちおめありがとうございます(o・ω・o)
    いや、5000枚も難しいですよ
    
    わたしの真価はゴッドイーターだけですからね
    他はダメダメですし、ジャグラーでさえひどい有様ですし( ̄▽ ̄;)
    
    一応、壁神と呼ばれてますし狙ってますよ
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 10. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    いよいよ壁神の本領発揮ですか( ̄▽ ̄;)
    
    神機で400オーバーなんて正しく神の領域ですよ( ̄~ ̄;)
    
    それに気が付いてないと思いますが、写メを撮っていれば差枚数も逆転していましたよ?
    
    まあ、いつでも越せる余裕の現れでしょうが┐(-。-;)┌
    
    
    さて、こうなったら店長脅して6入れさせて、1日分回して2万枚出すしかないかなε=( ̄。 ̄  )
    
    うん、そうしよう(⌒‐⌒)
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あれ?
    わたしの勘違いだったのか(´・ω・`)
    余裕じゃないですよ
    内心焦ってガクブルです(´;ω;`)
    
    まあでも豊さんとはこれから最後までライバルとして頑張りましょう(*´∀`*)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    一撃5400over
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    またまた
    親友スサくん
    来ちゃって~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    どんだけ
    仲えぇねん~)
    (関西弁やでぇ笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    後3週間あるなら
    わたちも
    打てるかな?笑っ
    
    突如エントリーゎ
    あり?笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    カンスト
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ、
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    途中参加は全然ありヽ(*´∀`)ノ
    参加してくれると凄く嬉しいです(・∀・)
    ハグしてチューします(o・ω・o)ふふ
    
    いや、まさかの神チェリーでしたよ
    引きが良すぎたwww
  • 14. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (^_^;)))相変わらずしゅごい……
    あ、お久しぶり(゜∇^d)!!
    
    壁ちゃん元気?
    
    いまね、嫁がしばらく帰省中で
    来ちゃった…(*/ω\*)
    
    サクッとすごいの引くスタイル好きよ
    (o≧▽゜)o
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    も、モグタンさんヽ(*´∀`)ノ
    お久しぶりです(´;ω;`)
    
    ウェルカムですよぉ(∩´∀`)∩ワーイ
    
    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

神喰大会稼働 3日目 そんだけ言うなら見せてあげよう!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)