記事詳細

パチスロ

神喰い大会稼働パート8の2

22 22

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあこんばんわ
続きだよ(^ω^)


前半はその後すぐに終わり

この枚数 神チェリーのおかげで天国で当たるも 駆け抜け終了 通常からスイカで殲滅モードに当選からの シュウとバトルで当たり 300枚ほどで終了 弱チェからチャンス目で殲滅モード当選 駆け抜け すぐに強チェ1発で殲滅モード当選 駆け抜け チャンス目2連続で殲滅モード当選 グボロ・グボロとバトルで当たり 四回目の初当たりに700枚ほど使用 からのダブル揃い+赤 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! アラガミをパクパク食べていると 次のアラガミはサリエル 強チェで結合崩壊させてバトルへ 普通に勝利して 神をを喰らえ!!

ドン!!(・´ー・`) (*´▽`) '`'`'`'`'`'`'`'` これが私の実力だ(・∀・)ニヤ 何も引かずに ディアウス・ピター降臨

ただよーーーーくゲーム数見てね トータル407で神を喰らえで400乗せて残り700なのにディアウス・ピター降臨した時のゲーム数は トータル1169で残り160 お分かりだろうか 全然倒せてないのだ(´・ω・`) 笑え笑え(´つヮ⊂) と言うとでも思ったか(・∀・)!! ピター「壁ちゃん、さっさと神機解放やっちゃいな」 わたし「やっちゃいます 弱チェからの神機解放!!」 攻撃開始 おりゃ! まだよ! 喰らえ! まだまだ! 決める! まだだ! 打ち抜く! まだ行くわよ!

新記録には届かなかったよ(´・ω・`)ちくせう このあと特に見どころもなく淡々とアラガミをくらい続けるわたくし(ノ゜Д゜)ノヨイショ ソリャ(ノ-_-)ノ~┻━┻ この野郎( x`・ω・)▄︻┻┳═一 ていっ( っ・∀・)≡⊃ ゜∀゜)・∵.

ε-(´∀`; )フゥ やったぜ!また万枚だ ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ よし、、、もう引きが悪くなるからタンスに締まっちゃおうね (;・∀・) 残り1週間切ったところでこれはきついだろう でもなぁ、、、 でもみんな引き強だから最後の最後でこされそうだからね(;´・ω・) とりあえず疲れました そしてこれを書いてる時に気づく レシートの写メないことにΣ(゜□゜;) 一応報告 投資2K 回収約13000枚(260Kほど) いや、これさ差枚数更新できたんではないのかな やっちまったーーー○| ̄|_ ではみなさんの頑張りを応援しておきます またね(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     壁さん☆
    
    [壁]д・)ノチラw
    この前…壁さんの風邪ログに
    お邪魔させていただいた
    ちいこでふ(*´∀`)♪
    
    体調わ…よくなたみたいでよかったです(^^)
    
    てか
    
    ( ̄0 ̄)
    すーごーいー!!
    
    万枚おめでとうございます(*^▽^*)
    まぢ
    素晴らしい( ̄ー ̄)
    拝ませていただきましたッ!!
    
    お疲れさま(^^)また頑張ってくださいね
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    壁ちゃん、まぁ驚いた!(^ω^;)(笑)
    
    もう優勝間違いないね。
    おめでとー!\(^O^)/
    
    朝から調子良いと1日調子良いよね♪(*´ー`*)
    体調を崩さない様に無理しないでね(・∀・)ノ
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、容赦ありませんなぁ、ふっ。
    
    しかし、良い地域に住んでいらっしゃる!
    
    この2日、強チェ、チャンス目からの殲滅移行10%位しかありません。
    
    こんな台、心が折れますわ!
    
    ゲーム数解除は、天井だけ、弟子はもうじき消滅します。
  • 16. マキシム☆さん マキシム☆さん
    壁神さま、おはようございますm(__)m
    
    勝ちおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    
    またもや万枚ですか!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    それにしてもその引きは凄いですね(^_^)
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ちいこさん
    |ω・)ジー
    |ω・)ノシ
    体調は良好です(*'ω')
    おつありです
    また頑張ります(*'ω')ノ
    
    
    れみさん
    おめありがとうございます(*'ω')
    でもまだ油断はできません
    
    無理しないように気をつけます(`・∀・´)
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    何をおっしゃる
    師匠が手加減しても弟子には何のメリットもないのですよ
    全力でぶつかるから得るものがあるのです
    
    そしてね、、、昨日はわたしもゲーム数解除一切ないんですよね
    最初の神チェリーに助けられた感が半端ないですwww
    高確に行かないと厳しいですもんね
    
    
    マキシムさん
    勝ちおめありがとうございます
    まさかの1ヶ月内で万枚が2回も飛び出るとは思いませんでしたよwww
    引きの充電のため、またタンスの中にしまってあります(ノ∀`*)ンフフ♪
  • 19. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたーん、また、万枚かい!
    いいなーo(^-^o)(o^-^)o
    
    神機更新おめでとぉーo(^-^o)(o^-^)o
    かちおめー♪
    
    好きなやつででたら、最高やな♪
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゆぅちぃんさん
    いいでしょー(*´∀`*)
    神機解放は新記録ではないんですよ
    私の記録は695なので(;・∀・)
    
    勝ちおめありがとうございます
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    貴方のホールも優秀
    
    そして
    貴方自信も
    
    神だな!
    
    素晴らしい!
    
    勝ちオメ
    \(^_^)/
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    ホールが優秀なのです
    
    わたしはぽんこつなので、神なんてとてもとても(ヾノ・ω・`)
    
    勝ちおめありがとうございます(*'ω')

神喰い大会稼働パート8の2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)