記事詳細

日記

神喰い大会も残すところあとわずか

20 10

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

神喰い大会も残すところあと1週間をきり
本日は大会メンバーの明涼さんが派手にやらかしてる頃だと思います


そしてこういう状況になると俄然燃えるわたし
メンバーには壁神とか師匠とか博士とか
すごい名前で呼ばれてますwww

ちなみに
壁神はアラガミしか食べません
これマメ(知識)な(*´∀`*)b

あと2回ほど稼働するつもりです
2回とも万枚出す気持ちで行きます
って言うか出します
たとえ低設定でも(`・∀・´)

神機解放は700を越えたい
一撃で15000枚とかやってみたい
差枚も上に同じ(^ω^)




集計はもう最終日終わった最後しかしない予定なのでもうみんなはっちゃけちゃってくださいな
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ



後輩からもらったのでみんなに見てもらおうと思って載せました
コレ見たことないから自分で出してみたい(*'ω')!!

みなさん あきらめずに頑張って(*´∀`*)尸" 頑張ってきたところを食べますがね(・∀・)ニヤ ではみなさん またね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんな演出があるんだ(;・ω・)
    
    さらっと言ってる感が半端ない(;´∀`)
    
    頑張ってきた所を食べるてΣ(゜Д゜)
    
    ………………(;´∀`)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    最後まで
    手を抜かず
    
    士気を保ち
    己自身鼓舞し続ける
    
    おぉ 天照ノ神 よ
    
    ありがたやー  (^人^) ありがたやー
    
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    サクヤさんはいい嫁さんだから
    パチぐらい許してくれるんですよ
    
    心折る作業も最終段階ですからね(*´∀`*)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    Σ(OωO )
    壁神と名付けたり
    
    今度は天照ノ神でござるか
    
    呼び名が多すぎるでござろう
    
    でもいつと元気もらってます(*´∀`*)
    ありがとうございます(*'ω')ノ
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    そんな演出
    俺のホールじゃ出ないよ(  ̄ー ̄)ノ…w
    
    ははははは(  ̄ー ̄)…w
    
    
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    いやいや、あなたなら出せるさ
    諦めてはダメですよ(*'ω')
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    こんばんは。
    
    お疲れ様です。
    
    コメント、アドバイスありがとうございました。
    
    ジャグラしか打たないので大勝ちの魅力はありません。
    
    一発逆転もありません。
    
    だけど、ジャグラなら、負けない。
    
    少額でも連勝できる機種だとあらためて思いました。
    
    1Kで当てる事が容易なのは、ジャグラだけだと思いますし。
    
    そこに魅力を感じてます。
    
    神食い大会頑張って下さい!
    
    壁師匠
    もう一度万枚出して、この世に名を知らしめてやって下さい!
    
    追
    
    あくまでも冷静にですm(__)m
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    その演出
    お初です!
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    こちログコメっと重ねまする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    またまた万枚~!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    壁サンの壁ぉ
    超えれるのゎ
    壁サン♪笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ホントにすばらちでする
    なんたって
    ゴッドイータで万枚ぉ
    短期間に2度も出しちゃうなんて
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    最後まで
    更なる記録目指す心がけ
    さすがでする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    大会も後わずかだけど
    ガンバってね!
    わたちも笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    私もお初でしたwww
    
    マユリンさん
    いえいえホールが大切にしてくれるからこその成果です
    お互いに残り頑張りましょう(*'ω')

神喰い大会も残すところあとわずかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。