記事詳細

パチスロ

そのあと

16 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
AKBの後にやはりゴッドイーターへ
とりあえず空いてる台へ
96Gやめ~
そのままやはり天井へ一直線のはずが
直前にチャンス目3連続からの殲滅モード当選
ゲーム数??の時にリプからシユウ
バトル3ゲーム目にスイカ引いて強制勝ちフラグに書き換え( ・´ー・`)ドヤ
ヴァジュラ負け
サリエル0ゲームで強制バトル発展勝利
2回目のヴァジュラ
これが??の時に強ベル引く悪夢
あっ、、、嫌な予感しかしないwww
バトル勝利上乗せ20、、、



デジャブwww

さあみなさん左上を見てみよう(´・ω・`) まあ何も引けないよね 討伐しますよね 50Gですよね、、、(´・ω・`;)ハァー・・・ ハガンコンゴウに負け ヴァジュラに負け 2回目のハガンコンゴウ勝利 20G、、、ですよね(;¬∀¬)ハハハ… その後は何事もなく終了 投資が24kで 回収が11.4k まあ0では無かっただけマシだと思うことにします 仕方ない 私の引き弱のせいだから(ΦωΦ)フフフ… しかしさ、、、 強チェリー3回アラガミバースト中に引いたのにせめてフェンリルフォール煽りぐらいまで持っていってほしい 部位破壊2箇所だけとかもうね 絶望しかないヽ(´Д`)ノアーーー 次こそは、、、 "店を喰らえ" ※追記 最初に投稿したパチンコの実践が反映されないのでこのあとに打った台と一緒に報告します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    店を喰らえ・・・良い響きですね(≧▽≦)
    
    ぜひ次は店を喰らってください\(^o^)/
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    見ていただいてありがとうございます
    2万枚ぐらい出して
    リアルで店を喰らえって言ってみたい(*´∀`*)
    頑張ります(`・ω・´)キリッ

そのあとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)