記事詳細

パチスロ

また来ちゃった( 〃▽〃)テレッ

38

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位










前ログ インパクトめっちゃ強いのに ちゃのさん、テンちゃん忘れてました ごめんなさいヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ブワッ ロコちゃん ふくちゃん ちいこ ぴーちゃん ありがとね( 〃▽〃)テレッ ぴーちゃん ゴッドイーター大会あるんや 暇やったら参加するw しかし ゴッドイーター 写メはええ感じやけど 千枚ちょいてw どうなったら沢山出るか 想像出来ません( ̄▽ ̄;)w 100乗っても 20G位でバトル勝って ちょこ乗せして バトルにも入らず終わるw こんなんばっかり( ´Д`)=3 てかッッ 今日はマユリンの誕生日違う(´・ω・`)? 親衛隊長の俺の記憶が正しければ… とりあえず マユリン誕生日おめでとう(ノ≧▽≦)ノ 素敵な誕生日にしてね よしッッ 皆さん祝えッッ(ノ≧▽≦)ノw この内容なら載るかな(´・ω・`)? いやッッ載せてくださいッッw おしまいw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)