記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター大会part3

20

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位









今週は2ヶ月に一度の パチスロ週間です(  ̄ー ̄)ノw 2ヶ月に一度 仕事が早く終わる勤務なんで この週に 好きなだけパチスロして ストレス発散するとゆw が 今日は早く帰って 家でまったりしながら 前ログの返事や 皆さんのログにコメなんかしたり 板にも久々に顔出そう 忘れられるから(; ・`ω・´)w てか どの板にも顔出してねーしッッ(´・ω・`; ) いーちゃんとこなんか これからジャンジャン来るんで… て 宣言してから 行ってねーしッッ(; ・`ω・´)w ゴッドイーター大会参加してんのに 板に一度しか行ってねーしッッ(・・;) 壁さんを初め参加者皆さん 失礼してます。 顔出しますので 優しくしてね( 〃▽〃) 話し反れた(; ̄ー ̄A で 早く帰るつもりが マユリンのログ見て お~w マユリンスゲーヾ(≧∀≦*)ノ〃 やったやん 素敵( 〃▽〃)w て 思ったんやけど… 何故か メラメラきてL(゜皿゜メ)」w マユリンには 負けてもええよ( 〃▽〃) て 言ったのに メラメラファイヤ━━━━━L(゜皿゜メ)」フンガー 気づくとホールへ( 〃▽〃)w 財布の中身見てビックリ( ; ゜Д゜) 3千円しか入ってないw 行く気なかったから 3千円しか入れてなかったの忘れてたw 今日も5スロで勝負決定(  ̄ー ̄)ノ いきなり ゴッドイーター無理やな~ と 思いながら 5スロのジャグラーに座るw 125Gで ガコッッて光る 実は ガコッッて音にビックリしてw Σ(*゜д゜ノ)ノ←こんな感じw 恥ずかしかったし(; ̄ー ̄A BBゲット 86GRB 108GBB 105回してヤメ 600枚位持って ゴッドイーターへ すると 8連して 435Gで棄ててある(゜.゜) 打つよね~ いやいやw なんかこの台 ざわついてますがw 即、強チェリーから アナグラクッキング アリサの不気味な黒い料理w … うまいんかいッッΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! WIN(爆) こりゃ写メや写メ(人´3`*)~♪ スマホ会社で充電したまま 忘れた( ̄▽ ̄;) 2連で終了 マユリンが なにも居なくても 天国あるですゆうてたから ゾッコー(p`・ω・´q) 86Gで当たり(ノ≧▽≦)ノ マユリンありがとう( 〃▽〃) が 上段7揃い(*゜Q゜*) 100スタート あ~写メ撮りたい~ で ソーマが 神機振りかざして出現 初見でなんやこれ~と 動揺して目押しミスw チェリーやったけど 何チェリーか分からずw が スサノオ出てきたΣ(*゜д゜ノ)ノ 神機解放 215G(ノ≧▽≦)ノ これわッッ 写メ撮らなッッ(; ・`ω・´)w と スマホ会社に取りに帰って 撮ったとゆ(´ε`;)ゞw あとは写メどおり やっと撮れた神チェリー ゴッドイーター大会part2で 神チェリー出たんやけど うっとり見とれてw さあ、写メ撮るよ~(⌒‐⌒) て 構えたら勝ってに回りだした Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!←こんな感じでショックw ストーリー22 3枚撮ってるのは エンディングと思って撮ったとゆw Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ↑ こんな感じで エンディングやないんかいッッw マユリン ゆぅちゃんに届かず(´ε`;)ゞ 少し残念w 壁さん いちおレシート写メ撮ったけど ジャグラーの持ちコイン 含まれてるからダメっスね( ̄O ̄) お風呂でログ書きましたw 前ログ返事まだ( ̄▽ ̄;)w 必ずしますッッ ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ 前ログ返事してないから コメ欄閉じますぅ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)