記事詳細

日記

人間やめますか??それとも……

15 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
煙草やめますか?


なんか話が壮大過ぎて(笑)


こんばんわ、るんるんです♪

もう縁の無い話で全然知らんかったけど
近々4桁の大台乗るらしいやん?



4桁乗るのは……
















G数だけにしてもらいたいですよねっ☆
(・∀・)





ねっ☆
(・∀・)



















んで
無かった事にして話進めるけど

喫煙者の皆様
どうする?

近年の値上がり、公共施設での禁煙化

喫煙者自体は減少してるらしいけど
ホールはあまり変わって無い気がする

とゆうか
今の値段になる前

値上がりしたら辞める
って言ってた人は周りに沢山いた


んで

実際に辞めた人ね
























一人だけっていう(笑)



んで
ちょこちょこ

辞める!!

辞めたから!!(3日目ww)

って人が現れる訳



なんの事はない














実際に辞めた人を俺は知らん(笑)


とゆー話をした上で

煙草1箱=1k


辞めます??

俺の読みではまだギリギリ辞めない値段なのではないかと思う


外野から見ると馬鹿みたいに高いけど(笑)


まぁ
それこそ嗜好品としての価値は跳ね上がるよね
まさに大人のたしなみってやつか



(・_・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    さすがに1漱石ならやめる人、急増しそうな気がしますが・・・
    
    わたかすは、生涯で1回吸って吐いただけで終了しました。
    これこそほんまもんのいっぷくです。ww
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    人間やめます(爆)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    もともと ワタクシ
    人間ぢゃないし(笑)
    
    
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    んー
    高い��
    
    倍以上ですね煙草売れなくなったら困るのは日本なのに‥‥(。・_・。)ノ
    煙草税年間2兆円
    2人に1人辞めたら単純計算だと1兆までさがる
    日本困る=また違うところから削る=いろんな税金あがる=国民切れる=日本のトップ達叩かれ辞める=∞ループを経て日本終わりも無くは無いですね
    さてさて何処で増税しますのやら‥‥
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    
    確実に新規は減るでしょうね
    周りの人達が辞めてる姿を想像出来ませんけど(笑)
    
    田中シンさん
    ろこどーむさん
    
    魔王に魔女っすか
    さすがです(笑)
    
    かやなさ卓大さん
    
    なんやかんや
    値上がりしても吸う人は吸うと思うんですよ
    周りに辞めた人ほとんど居ませんし
    ハーフ(10本)とか出したら売れそうですね

人間やめますか??それとも…… へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。