記事詳細

パチスロ

そしてまた

18 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
はい
前回の続き
AKBを打ち終わり少し待っててもゴウライガン空かないのでふてくされてスロットの島へ
あっゴッドイーター空いてる
36ゲームだったので200まで打とうかなぁって打ち始めてたら
レア役落ちるのに何も発展せずそのまま直行で天井行きました(´;ω;`)ウゥゥ
やめようとしたらレア役引くとか本当にやめて欲しい

しかしここから変なことが起き始める
16連続アラガミ撃破するし、AT中のスイカ確率が役1/50以下という引き
強チェリーの引きもおかしい
なんやかんやで、投資は28Kだったのに回収は45Kでまくれました(`・ω・´)
いや、しかし残り1時間から爆発せんでもいいやんか(・ε・` )
頑張ったぞこの野郎
しかしミッションの人型アラガミ見つけるやつ
博士のセリフ赤でカットインでも当たらないんだね
ちょっとショックだったぞ



ゴッドイーター実践の半分ぐらいは取り切れずに終わってる
朝一から頑張りたいけど朝弱いんよ(´pωq`)

とまあ、今日の実践まとめると
通常時もレア役、特にスイカと強チェリーが引けまくったけど当選が0
天井に5回はまっていたので高設定はないね
誤爆した感じ
もうちょい打てばレア役の確率も落ち着いてくるんじゃなかろうかと思ってます

ゴッドイーターイイね(´∀`*)
あのイケイケ感
討伐できた時の喜び
神を喰らえのドキドキ感
これだからやめられませんo(>∀<*)o

この資金を元に旅行に行ってくるwww

それではみなさん
こんなアホの子のパチログ見てくださってありがとうございます
おやすみなさい(´°ω°)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

そしてまたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)