記事詳細

パチスロ

はじめてのぱちろぐ( ・∇・)

15 15

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
稼働ログ書いてみたく
ムリヤリ( 〃▽〃)アフター稼働!
て朝から行く気マンマンだったじゃねーか(@゜▽゜@)

まずは
予行練習かねて
ゴッドイーター
320~
2Kにて作戦区域
僕の右腕によりアナグラは守られました(-ω☆)キラリ

チャン目?から神機!130G!
AT中のチャン目て初めてみた気がするのはキノセイ?

その後は見せ場なく 約600枚で32Gヤメ! 今思ったんだけど モードCだった?96まで回すべきだった? まぁよしとして…(-ロ-;) つぎー 黄門ちゃま 印籠P250~ 3Kにて当たり お銀ボーナスひいたり

約1000枚から ポイントずるずるで 約800ながしー つぎー 戦国乙女 周期狙い ①2Kスルー ②3K当たり(/^^)/ 約600枚 2周期まわして 380枚ヤメ!

投資10K 回収34K +24Kにてチャンチャン(^^)v おいしい惣菜とビール買って帰ります( 〃▽〃) てな感じでおそまつな初稼働ログでしたー! 写メちゃんとのるかな( ̄▽ ̄;) ちなみにガラケーなんで(*゜Q゜*) 3枚でしたっけ? ヘタクソなログ読んで頂きありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 6. へむてむさん へむてむさん
    壁サン
    
    どうもでーす(^^)
    
    神機ひけてラッキーでした(^^)v
  • 7. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちおめです。                   自分はゴッドイーターで負けました(;o;)まあ、事前予行ということで低設定濃厚台を打ったんで仕方ないですが。                         本番では負けませんよ~(^_^)
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    私、ガラケー&老眼なんで、もう少し大きめに撮って貰えると有り難いです。
    
    そして立派な立ち回り、差枚勝負の強敵出現、師匠だけでも大変なのにどないしよう!
    
    
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    豊吉サン
    どうもです(^^)
    高設定はなかなかないですよね(-ロ-;)
    
    今日はたまたまひっかかってくれた運勝ちですね(^^)v
    本番に向けてお互い運ためましょう!
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    仙人サン
    どうもです(^^)
    
    的確なアドバイスありがとうございます!
    次から意識してやってみます(^^)
    
    
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    あっ!ガラケ仲間いた(*≧m≦*)
    
    3枚なんだよね~
    
    だから、
    
    いつも載せる写メに悩む(★′σー`)φ
    
    おっと~(^o^)
    
    へむちゃん♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    へむてむさん
    
    初めまして!
    初パチログで勝利おめでとうございます( ^ω^ )
    早い段階で当たりが引けてよかったですねヾ(゜∀゜ )
    ゴッドイーター大会でも、よろしくお願いしますヾ(ω` )
  • 13. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    へむてむさん
    おはよーございます(._.)
    勝ちおめです(*´Д`*)
    しかし、引き強ですな笑
    大会まであと少し…
    楽しみましょー!
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    コジピーさん
    どうもデス(^^)
    
    意外とガラケーの人いたりするんですね( ・∇・)
    よかったヨカッタ(^^)v
    
    3枚だと悩んじゃいますよね(^^;
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    P子サン
    ありがとうございます(^^)
    こちらこそ
    よろしくデス( ・∇・)

はじめてのぱちろぐ( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)