記事詳細

パチスロ

★■イーター大会・3回目の稼働は~あと少しだったのに…(* ̄ω ̄)①

32 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ♪(=・ω・=)ノ



れみです(・∀・)







今週は激務の為、全然打ちに行けず…(;ーωーA

そして今日、やっと仕事がひと段落して

午前中で上がれた為、お昼も食べずに

あふスロしてきましたよ~♪(*^^*)







12時40分、店に到着。

今日は時間あったのでゴッドイーターから。







だ~れも座ってない…(* ̄ω ̄)

この店のゴッドイーターは

5台あるんですが(20スロです)、

全台ノーボナ、0回転…(^ω^;)







そりゃそーだよな…。

前日の出玉グラフとか見てみたけど、

全台奈落の底…。(^_^;)(笑)







私の朝イチ0回転の時の台選びの仕方(・∀・)

とりあえず1Kずつカニ歩きして、

レア役引けた台でちょっと様子見る♪(=・ω・=)







今日座った台は、もう選びようがないから、

とりあえずど真ん中の台へ。







投資1K。

1回転目に強チャンス目引いた♪(・∀・)

そして15、16、17回転目に

立て続けに強チェ3連発!(*´ェ`*)ウホッ







そしたら、18回転目にこんなのが♪( *^艸^)
↓↓↓↓↓↓

神熱だって♪(*^^*)ノ

そして、こーなって、

見た事ないアラガミが来て当たり♪(・∀・)ノ ん~、第4話まで見れたけど、 1059枚で終わっちゃって、 こないだの練習で打った時より 枚数少ないから写メ撮らず。 どーせ設定入ってない店だし、 天国なんてないんだろーなと思ったけど、 一応100回転まで回そうと思って続行 したら、73回転でまた当たり♪(*´艸`*) それがね、この当たり、W7揃いで 100Gスタートでした(・∀・) でも初当たりも次の時も、画面上の ランプは青だったから、ATレベル(?)は 一番低いやつだったのカナ?( ´・ω・`) でも、何だかよく分からんが AT中、イイトコで強チェばっか 引いてしまって(^_^;)、途中、 ↓↓↓↓↓↓

コンゴウとかいうアラガミの時に 7が揃ったり、 2回も討伐開始の時に歌付きの音楽が 流れてたり、

これかぁ…。 ピターってアラガミは。(o・ω・o) 初めて見た♪(・∀・)ノ

イーター柄背景のリンドウさんが来て、 1回だけ神機解放に行ったけど、

青背景で+40とショボイ上乗せに 終わりました( ̄∀ ̄)(笑) ちなみに、この後またピターが 来たんだけど、神機解放に1度も ならず…だったので、今日の 神機解放はこれ1回のみでした(^ω^;)(笑) 写メがまだまだあるので続く♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    おぉ
    れみち
    色んな演出見れたんね
    
    楽しめたんやな('∀'`)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃん♪(・∇・)
    
    うん、いろいろ見れて楽しかった(*´艸`*)
    
    でも、昨日のはハラハラ感がハンパなかった
    から、心臓にはメッチャ悪かった(* ̄ω ̄)(笑)

★■イーター大会・3回目の稼働は~あと少しだったのに…(* ̄ω ̄)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)