記事詳細

パチスロ

平常営業その2

17 20

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
デビルサバイバーからゴッドイーターへ。
580Gで止めた台を取られた(´д⊂)

ので、別の台でちょっと早いけどゾーン&天井狙い。

603G強チェリーから、

まぁこんなんありましたが、

本日も安定のアリサ背景ですありがとうございました。


ゴッドイーターはいつも通りって感じだけど、デビルサバイバーは止め時が難しいので、(ptの貯まり具合とか、日数があるので)始めるタイミングもシビアにしないとズルズルになっちゃいそう。時間効率が良くなさげ? デビルサバイバーやったことある人、6th dayで150ptくらいなら打ちます? あとゴッドイーター300Gからは早いと思います? なかなか理想的なんは落ちてないんで、安くても打ったほうがいいのか?と思ってやったけど。 昨日の結果 投資14k 回収9.6k -6.6k うーん…拾えるけど勝てんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    おぉーーー(ノ*ˇ∀ˇ)ノ♪
    
    いい引きしてますねヽ(*´∀`)ノ
    
    明日休みだからわたしも頑張ってきます(`・ω・´)キリッ
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様(´-ω-`)
    
    全然分からんので何も言えねえ(°∇°;)笑
    
    キャプテン翼打ちよ( ̄ー ̄)
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    私も全然わかりませぇん(汗)
    
    負け乙(_Д_)
    
    ふぇい(^^)/
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    樫井さんヽ(・∀・*)ノ
    いつもログ見てサンコンにしてます(゜∀゜ )
    
    7th day拾えるなんて、素晴らしいですね〜。
    こちらはデビルサバイバーの人気がなく、稼働が少ないのでなかなか落ちてません(>_<)
    
    私が打ったのは6日だけど、ポイントが少なかったから、投資がかさんでしまいました(´д⊂)
    セプテントリオン強襲来てほしかった〜(>_<)
    
    Pちゃん
    アリサで超天国て、相当薄いとこなんじゃないん?( ゜д゜)
    しかしやめ時難しいよね。
    私は引き強じゃないし、当たらないことのほうが多いと思うから、即やめのほうが無難な気がする(´・Д・)
    んが、超天国とか逃したら悔しいなw
    30Gくらい回すかな?←ブレブレ
    
    壁さん
    明日は私のぶんまで、勝って…ガクッ(絶命)
    
    ぐふさん
    北島康介になってしもーたかw
    キャプ翼は日向小次郎派です!!(誰も聞いてない)
    
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ナナちゃん
    スロットは情報量が多いから、私もわけが分からない部分がたくさんだよー(´д⊂)
    多分ナナちゃんのほうが詳しい気がする〜。
  • 16. チュカさん チュカさん
    あんな( ゜д゜)
    
    AT中神チェ引いて800枚の俺やで(;_;)
    
    
    
    P子しゃんフリーズ引きなはれ(笑)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    確かにね
    拾えるけど
    当たるけど伸びないのと
    絡まないと展開辛い(>_<)
    
    だから
    ホールは辛くするのかな?
    
    誤爆人間たまにおるからね
    一度はそーなりたいわぁ
    
    やはり
    フリーズか?
    
    お互い
    がんばろー!
  • 18. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    え〜AT中の神チェって、めっちゃ出るのかと思ったのに( ゜д゜)
    だったらいつ出るんやヽ(`Д´)ノ てなるよねw
    
    ろこさん
    おはます!(*´∇`*)
    スロットって忍耐力が試されるなぁ〜(・A・)
    本当、1回でいいから誤爆してくれないだろうか…。
    
  • 19. ケンの妻さん ケンの妻さん
    フラッピ
    アバww
    (*゜ω゜*)
    
    おちゅ
  • 20. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロ
    今回のアバは、かげろうお銀をイメージしてるお!(゜∀゜)w

平常営業その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)