記事詳細

日記

明日は

18 9

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
土曜日
休みの人も多いと思いますが(;・∀・)
設定なんて入っていないと思いますが(´;ω;`)

朝から閉店まで頑張って実践しようかと思ってます
スイカのカウント(確率)やスイカ、弱チェリー、チャンス目からの殲滅モードへの当選率など
そのあたりを踏まえて立ち回っていこうかなっと(*´~`)ン~

少しでもいい
むしろブラスマイナスゼロでもいいから
少しでもこれからの糧になるような立ち回りをしたい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



スロット打ってて
「兄ちゃん、リール揃えてくれ」ってさ
いや、まあ髪短いしズボンだし胸ないぺったんこだけど兄ちゃんはないわ゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!

(´・ω・`)チクセウ
明日は頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    お初です(^O^)
    アララ~(^o^;)おにぃちゃんって?
    失礼やね( ̄▽ ̄;)
    私も、作業服来て、帽子かぶってたら、おばはんに、兄ちゃん言われるし、保育園の子供に、にぃちゃんって、言われた事あるあるやわ!
    ハハハ(^o^;)
  • 2. 極貧チリさん 極貧チリさん
    初めまして[宇宙人]ログおもしろいw
    兄ちゃんてヒドイw
    揃えたあと私で良かったらいつでもニコニコ
    ってやったら相手どんな顔するかな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    また覗きにきます(^O^)笑
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まるのんさんコメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    髪をバッサリいってもうてwww
    声も低いし(´・ω・`)
    悲しい(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマですね
    頑張りましょうww
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    極貧チリさん
    コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    面白いとかありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    
    ちなみに常連のおばちゃんが
    「オッチャン、その子女の子やで
    兄ちゃんとか、かわいそうやろ」って
    怒ってくれたので満足(´∀`*)ふっへっへ
    
    どうぞどうぞこんなのでよかったら見に来てくださいwww
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    壁ちゃん?なんて呼べば?
    私なんか、髪の毛くくってても間違えられた!声低いからかな?
    あっ!スッピンやったからかも( ̄▽ ̄;)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まるのんさん、 壁ちゃんでOK♪ですよ(´∀`*)
    仕事で化粧しなくちゃいけないのに眉毛しか書かないでいってバレない私ですwww
    子供にはお兄ちゃんとしか言われない゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!
    ボーイッシュタイプなのですか?
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    壁ちゃん、今は髪の毛伸ばしてるから、大丈夫( ̄▽ ̄;)
    言われなくなったよ♪
    作業服着たら、男になるねん!笑っ
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まるのんさん今は髪伸びてるんですね(´∀`*)
    作業服、、、
    いや、うん
    間違えないよ(´・ω・`)
    
    私なんかパンツスーツでお兄さんって言われたよ(´・ω・`)チクセウ
    いじめだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    壁ちゃん、気にしない気にしない!
    パンツス-ツで男に間違えられたら、私やったら、メチャクチャ嬉しいな~。
    私なんか、作業服着たら、ヤンキーの兄ちゃんになるからな!
    ス-ツで男に間違えられたら、カッコイィやん>^_^<

明日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。