記事詳細

パチスロ

他人のならばこんなにも楽_( _´ω`)_フゥ

19 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

昨日、仕事終わりにマイホへ行くと
仲良しのオバチャンが走って来て
「あぁ(*´ω`*)♪壁ちゃんちょうどいいところに
30分ほどこれ打っててくれないかしら」


これ?

(;一・∀一・)……………→ゴッドイーター

オバチャン「これ!」

って事で代打ちしちゃダメとも書いてないしまあいっかで了承

アラガミバースト確定画面で止めてあった
ダブル揃い+赤

他人のならばこんなにも楽なんだろうかwww


アラガミバースト!!




神熱!!


はい
スペシャルエピソード行きましたwww
スイカ2回、弱チェ1回、リプ3回で
6個ストック(・ω・)v


最初のアラガミ選択で







親友登場(´;ω;`)ウゥゥ

神機解放当選
なんとΣ(゜д゜;)
11回( ‐ω‐)b

最高上乗せ535!

スサノオ一体に600ゲームほど滞在

なんだこれ(´・ω・`)

お祭り騒ぎか!!(´・∀・`)



オバチャンが帰ってきた時は
既に一時間半ぐらいたっており
残りゲーム数は1268、2500枚程度だしてちょうど直撃神チェリー引いた時でした


オバチャン「壁ちゃんやりすぎwww
なにこれお祭り騒ぎよねwww」

うん、オバチャン笑いすぎ((´∀`))

って事でバトンタッチ( 'ω')ノ

いらない言うたけどダメダメ言われて一箱もらいました
なんか申し訳ない

その後は隣のゴッドイーター当たり後1回転やめに座り10ゲーム目で前兆に入ったので天国or天国準備確定

からの285でシオ発見して当たり
アラガミ3体倒して250枚程度

天国なので回すこと86でソーマミッションで当たり
アラガミ3体倒して前回と合計で598枚
3ゲームまで回してやめ

投資持ちコイン(約500枚)
回収598枚←ゴッドイーターのみの枚数

合計枚数は983枚(19.6K)


人のだと出すの楽ですね(  ̄ω  ̄ )

出すのっていうか気が楽

そして久しぶりのショボ稼働
いや、まあこれが普通なんですよね(・∀・)ウン!!

そのあとはオバチャン7000枚出してた
あの台イケイケすぎたね((´∀`))ハッハッハ


次こそは私の台で出したい

次こそ、、、

またね!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    最初は全部出した分あげるっていわれて
    何回か断って、その結果が1箱になりました(;´∀`)ハッハッハ
    
    いつもアメやお菓子をもらってます(・∀・)
    
    
    仙人さん
    お正月大会良いですね(*´ω`*)♪
    人は集まりますかね(  ̄ω  ̄ )
    
    撤去される前にまたやりたいですね(*'ω')
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    次こそ……(*‘ω‘ *)?
    
    次こそ……(*‘ω‘ *)?
    
    (・ω・)→(゜ω゜)クワッ
    
    うん。ツッコミはやめておこう……
    
    次こそは……出すんだよΣd(≧ω≦*)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    いや、7000枚とか羨ましいから次こそは出したいなと言う意気込みです(゜д゜ )クワッ
  • 6. かあささわさん かあささわさん
    凄すぎる( ̄ー ̄)
    
    俺のも代打ちしてほしいです(´Д`)
    
    今日5スロ打ちましたが…1匹討伐が1回、単発5回で7話まで行くという引きよわっぷりでした(T_T)
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    壁神様~
    
    あなたは
    リンドウさん
    いや…サクヤさんの生まれ変わりなのか
    …いやむしろ
    
    すでに荒神なのか(* ̄∇ ̄*)笑
    
    もしかしてアームドインプラントつけてます?笑
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ~
    オバチャンに親友スサくん
    紹介したんだね~笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    オバチャン
    イィなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちもの
    頼みまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    すみません!
    自分のもお願いします!\(^o^)/
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    むしろ最近が良すぎるだけで
    本当はこんな感じではないんですよ(´・ω・`)
    
    
    へむさん
    サクヤの生まれ変わりなら嬉しいかもですね(*´ω`*)♪
    そりゃあゴッドイーターですからね
    付けてますよwww((´∀`)
    
    
    マユリンさん
    親友を紹介しました
    めっちゃ乗せてましたけどwww
    本当はそんなに乗せれないんですけどね(;・∀・)
    
    
    豊さんwww
    そしてみなさん
    代打ち頼みすぎです((´∀`))
    出せなかった時は保証しかねますけど(´・ω・`)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    貴方なら
    
    サクヤ以上かも!
    
    カモ?
    
    
    家紋?!
    
    
    щ(゜д゜щ)カモーン
    
    ナンノコッチャ(笑)
    
    
    私も素敵なおばさんに
    なる!
    
    それこそ
    ナンノコッチャだわい(笑)
    
    
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    あら、嬉しい(*´ω`*)♪
    
    おばさん?
    お姉さんの間違いでは?(*'ω')

他人のならばこんなにも楽_( _´ω`)_フゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)