記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター大会ラスト稼働

28 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ

28日夜、29日と稼働してきました。


28日は稼働良好ホールの熱い日。
5スロゴッドイーター、その日最大で2585枚出てる台。
361G〜
390Gに殲滅当たり、ダブル揃いサイド青。
サリエル戦の時、苦節何年か忘れたぐらい久しぶりのアレ。

10+10+50で上乗せ70G。どんな風に力を込めれば900Gとか乗るんですか?


この台、いつもの閑古鳥ホールのゴッドイーターとは挙動が違い、殲滅の入り良かったんで、時間があればもっと打ちたかったですが、閉店間際にて退散(´Д` ) イーターの前に他の台もちょい打ってたので、マイナス1k終了。 で、昨日29日閑古鳥ホール。 前日358Gの台。

これ期待したけど何も茄子[ナス] 155から 珍しくアナグラリーチでコウタが仕事してくれた(^^)

しかし、そこは閑古鳥ホール。 またいつも通り駆け抜けました。フェンリル出たけど神機解放も茄子[ナス](~_~;) んー、どうでしょう?(長嶋さん)

とりあえず天国否定までは打ってみたけど、低設定に粘ってもなぁと思いヤメ。 結局、大会にエントリー出来るような記録は出せませんでした(>_<) 素晴らしい記録は、他のブロガーさんの記事でお楽しみ下さいw(他力本願) で、いつもの真花月に行ったら先客がおり、ちょい待ったら3箱ほど交換して行きました。 41G〜 247Gまで淡々と回すと、まり子の「素敵でございます」(激アツ)から、忘れたけどたいして熱くないリーチで当たり。 3R+6R×3の4連チャンでした。 この機種は、オバ入しやすいので、2発オーバー入賞狙ったら一回成功して、まり子が「うふふっ」とか言ったよ。1発と2発で違うみたいね。 あまり時間ないため、確率分母まで回しヤメ。 真花月 つかった 貯玉7k分 回収 700玉ちょい 貯玉のためレシートなし。 イーター つかった 2k 回収2.5k うーん、圧倒的にいつも通りッ!!(゜д゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様( ̄ー ̄)
    
    優勝せんかい(* ̄∇ ̄*)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    こうた
    
    
    ろこの
    こうたくん
    
    お仕事しないと困るっちゃ(>_<)
    
    
    って
    いつから
    
    ろこの
    こうたになったんじゃい(怒)
    
    稼働
    お疲れ様
    (*^ー^)ノ♪
  • 8. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    P子さん|ω・`)ノシ
    
    大会お疲れ様でした!
    また、ちょくちょくログも拝見させて貰うんで
    良いパチライフが送れる事を願っております(*´Д`*)
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュさん
    お疲れ様でした(*'ω')
    
    大会はもうすぐ終わりますがこれからも仲良くしてやってください(*・ω・)*_ _)
    
    本日頑張ってきます
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    フラッシングP子さん、もとい!フラッシュP子さん、こんちゃーーーす!
    
    大会ラスト稼働お疲れ様でありんした!
    
    なかなか鬼神の如く大爆発とはいかないようですな。残念でした。( ̄0 ̄;)
    
    真花月でのボーナス中のうふふ最高ですよね!
    あの女の人まり子って言うんすね。勉強になりました!あざっす。
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    P子サン
    最終稼働お疲れさまでした(^-^)
    
    イーターはやっぱり
    強靭な…いや狂人なヒキがないと難しいと思い知らされた1カ月でしたね(^^;笑
    
    大会一緒に楽しめてよかったです!
    仲良くして頂いてありがとでした(^-^)
    
    また今後とも仲良くしていただけたら幸いですm(__)mペコリ
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    大会おつかれさま〜(>_<)
    WP子(P子ちゃんとあたし)達には辛い大会だったよね?(>_<)
    でも、みんなで楽しめたから良しとしましょ?
    (^-^)
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    大会お疲れさまでちた
    m(__)mペコリ
    
    でん
    
    大会でゎ
    2戦しか出来なかったけど
    (。・_・。)ノ
    
    皆さまと共に
    楽しく参加させてもらいました
    ありがとございまちた
    (o^-^o)
    
    
    寒くなってきたので
    体調にゎ気ぉつけて
    ガンバって下さいね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    池上さん
    ありがとうございますヽ(・∀・*)ノ
    大記録は達成出来なかったけど、私くらいが普通なんじゃないかなーと思います!
    皆が(特にKべさんがw)ヒキすぎなんですよ!笑
    もちろん、大会が終わっても、よろしくお願いします!
    チャンスと台さえあればイーターは打ち続けますのでw
    
    桃鉄さん
    あざます!!スサノオさん忙しいみたいで、私は2回しか見てませが、いずれも1000枚出てないです(´Д` )
    でも初当たりが早いおかげか負債は少ないですので、まぁ遊ばせてくれる台だなって思いますw
    
    わなびんさん
    ハッ!たしかにアバが、まり子風ですね!自分でも気づかないうちにw
    確かに派手な音の割に控えめな上乗せでした(>_<)
    けど、フェンリル落ちなくて上乗せしないことも多々あったので、どんなショボい上乗せでも感動出来るという特技が出来ました!(震え声で)
    
    ヒロさん
    ええ、吐血しながら笑顔で打ってましたv(^^)v←猟奇的
    たいして出ないけど、たいがい即やめしてるから、そんなに負けてもないんですがね〜。
    
    
    豊さん
    ありがとうございます!!
    記録はショボくて残念賞でしたが、イーター好きな方たちが、こんなに居たのか!と思い嬉しかったです。
    
    豊さんが平井先生好きで、ちょっと共通点があったので嬉しかったです( ^ω^ )
    大会が終わっても、よろしくお願いします!
    
    
    ぐふタン
    最後から見て優勝や(´д⊂)
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ろこさん
    ロコさん、コウタくんにもっと仕事してって言ってw
    なかなか当たってくれないんだもん(>_<)
    
    
    白菜さん
    私も、これからもちょいちょい白菜さんのログ見させていただきます(^^)
    イーター大会は終わっても、よろしくお願い致します!
    
    
    壁タン
    あざっす!もちろんじゃないですかぁ( ^ω^ )
    イーターもまだ打てる限りは打ちますし!
    ログもちょいちょい顔出させていただきますので、よろしくお願いしますヽ(・∀・*)ノ
    
    
    
    かりつぉさん
    大会中に結果が出なかったのは残念ですが、まぁ週1の短時間なら、こんなものかもしれません(⌒-⌒; )
    残念な結果をまり子が癒してくれましたw
    オバ入2発決まった時のうふふはアガりました
    ガンガン決められるよう頑張りたいです!
    (サンキョーのハンドルがちょっと苦手ですが…)
    
    へむてむさん
    ありがとうございます!
    大会は微妙でしたが、楽しかったです( ^ω^ )
    イーター好きな皆さんと盛り上がることができて、良い記念になりました!
    イーターはまた打ちますので、大会以外でも、また絡んでやってください( ^ω^ )
    
    Pちゃん
    WPはダメやったけど、参加したことに意義はあったと思う(^^)
    皆で楽しめたし、良かった時もダメな時も、同じイーター打ってる人だから分かる気持ちってあると思うんよ!
    それを共有出来たのが良かった!
    
    マユリンさん
    ありがとうございます!マユリンさんもお疲れ様でした!
    少ししか絡めなかったですが、楽しかったです(^^)
    私もあまり稼働出来なかったけど、壁タンはじめ盛り上がれる大会の仲間達のおかげ様で、有意義な時間を過ごせてラッキーでした!
    大会は終わりましたが、また絡んでいただければ嬉しいです( ^ω^ )
    

ゴッドイーター大会ラスト稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)