記事詳細

パチ&スロ

女心と秋の空

23 19

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
今日は祝日で仕事が休み。

たいしてアテもないので、いつもの近所の閑古鳥ホールへ。
スーパービンゴネオ前日474G。
4k使い555ゾーン狙いヒット。



しかしこんだけ。 すぐTHEセグ出たけどハズレたしヤメ。 回収196枚。 真花月、誰か打ってるやん(´Д` ) で、甘ZETMANをスローモーションで打ちながら待つ。 ようやく空く。 3回当、140G〜

満月ゾーンも何も入らん。 貯玉制限まで打ち、いつもよりちょっと回らんし311Gにてやめ(´Д` ) 後で見たら500G回ってたが当たってなかった。 今度また貯玉でチャレンジするわ(>_<)

こんな名前のリンゴ、あるんだね。これは知らなかった。 うちの田舎はリンゴの本場なので、だいたい品種が分かるんだけどなぁ。 ちなみに北斗ってリンゴはあるよヾ(ω` ) トキがあるなら、ジャギもラオウも作って下さいw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    結構美味しそうな名前あるねw
    やっぱジャギは不味そうだなぁ。酸っぱそう。
    
    パネさん、蜂[ミツバチ]物語マダー?w
    
    ぐふタン
    マニア受けのリンゴだね!笑
    ラオウは硬すぎて、もれなく歯茎から血が出るというw怖いわ!!
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かりつぉさん
    
    ですよねー。満月ゾーンも他の熱い予告とかと絡まないと、あっさりスルーっていうの、良くありますね(´Д` )
    
    もともと演出もあっさりめなんで、当たらない時は、静かなもんですねw
    まり子に1度も会えませんでした。寂しい(>_<)
    
    次は頷き見られるよう頑張ります!
    
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わがった!
    
    りんご
    
    麒麟
    
    カットいんするからね!
    
    
    包丁用意するから
    
     ̄(=∵=) ̄
    
    それとも
    
    タコにする?
    
    タコって
    ウインナーやぁ
    ( ̄ー ̄)
    
    サウシンは
    (ヾノ・∀・`)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    このリンゴ、今日見た!(≧∇≦)
    結構糖度高かったよ!
    一瞬買おうか迷ったけど、普通のフジにした
    (⌒-⌒; )
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    こんばんわー!
    
    昨日と今日
    真花月初うちしてみました!
    
    が…
    あのステージのくぼみをのりあげてしまうほどの
    傾き?なのか…
    
    残念ながら試す程度しかうてませんでした(T▽T)
    
    でもまたうってみたいと思ったんでちょいちょいチェックしてみます(^-^)
  • 15. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    リンゴの国のにゃんこだ!!ょ(´∇`)
    
    聞いても見てもサッパリ~
    
    まぁ地元のリンゴもよくわからんのでね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ
    
    今日ゎ乙°・(ノД`)・°・
    
    次ゎ花月で綺麗な満月イッパィ見てね♪
    
    
  • 16. DF 池上さん DF 池上さん
    ラオウリンゴあったら、めっちゃ強くなれそうですね 笑
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコたん
    麒麟柄のリンゴあったら、かっこいいなぁ。
    タコさんウインナー食べたくなってきたw
    サウシンりんごはメッチャすっぱいかな(>_<)
    
    Pちゃん
    私もあのリンゴ、興味あって買おうか迷ったけど、実家でとれたリンゴが送られて来ちゃったw
    糖度が高いのね…さすがトキや!ヾ(゜д゜)ノ゛
    
    へむてむさん
    まり子初挑戦ですか!
    あの台、調整によってかなり美味しいですが、ダメなまり子もいますw
    オバ入もかなり簡単なので(狙わなくても入るレベルw)、次回ぜひ当たりを体験していただきたいです!
    
    キャット
    ありがとう!
    次はイッパイ満月が見たいよ(´д⊂)
    たぶん、津軽の人はリンゴ分かる人が多いよ。
    小学生の頃とか、色んなリンゴの写真が載った下敷きとかもらって、みんな使ってたしw
    農家も多いから、自然とそうなるんだろうね(^^)
    
    池上さん
    
    ラオウリンゴ食べて、スーパーマリオみたいに巨大化したら怖い!笑
    性格もラオウみたいになったりして(・∀・)
  • 18. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    P子さん、お疲れ様でした。
    
    閑古鳥ホールは据え置きなんですか?
    
    ビンゴ継続すると面白いですよね。
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    きんさん
    閑古鳥ホールは、ほとんどの台が、据え置きですw
    以前、ビンゴで777上乗せしたのも、ここで555ゾーン狙った時のものです。
    今回はふぅあが無くて残念でしたが、継続すると面白いですね(^^)

女心と秋の空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。