記事詳細

パチンコ

大海ブラック199

11 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
今日は昼過ぎからブラック全ツしてきました。
打ってたら常連のおっちゃんに「海出ないからつまんないでしょ」と声をかけられました。

まぁ100%突の199なんで確変入った時の期待出玉、専門用語でいうモードtyはそりゃ低いです。

しかし逆に出玉の安定性は極めて強い部類。
199で当たりやすく100%確変に入って初当たりからもう30%で1500発取れます。

マイホは3.57、非等価なんで出玉を先に作りやすいスペックの方が持ち玉比率による損を受けないんですよね。
同じボーダープラス2でも牙狼やルパン三世なんかとは勝率が全く違います。

しかも8個保留でグルグル回せるんで通常時は時速300回転超えます。

確変抜け時も6〜8個は保留残してぬけるんで残保留期待値もあります。
期待値計算するときは残保留を考慮に入れないのでこれは結構嬉しいボーナス。

今日は初当たり15回引きました。
残保留平均6個☓15回で90回転ただで貰えてるわけですよ。
牙狼やルパン三世は残保留どうですか?
はい、零ですね。

スペック自体も甘くてボーダー3.57円だと18.2です。
そこに電サポ中の止め打ち玉増やし&オーバー入賞狙い捻り打ちをで+アルファできます。

今回は20.6。
技術介入、速い回転率、スペックの安定性、どれをとっても負ける要素がなくパチンコで稼ぐ為の台を狙って作ったような台だと思います。

回るブラック打ちながら遊タイムハイエナだけしてりゃ誰でも一生勝てますよ。
10日で20万勝てる実感がある素晴らしい台。



投資750発 回収31250発

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

大海ブラック199へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P 大海物語4スペシャル BLACKの関連情報


設置店舗(全国)