皆さんこんばんは。 一昨日結構粘った大海4スペシャルブラックの稼働報告しときます。 総投資45k 初当たり11 平均2.18連。 フツーに単発4連とかあって結構展開的には厳しかったと思います。 この台結構打ってて35000発もあり2万発程度は何回もあります、終日勝負ですけどね。 1500発初当たりから30%あるし100突で継続率も70%超え、終わり際には保留8残して通常ゲーム戻れるしオーバー入賞もそこそこあるのでかなり甘いと思います。
が、途中で遊タイム狙いから引いた大海4が16連して最終21800発で終了しました。 この日拾ったのは二回目。 一回目は5kで通常引いて終わり、夕方から引いた二回目が大爆発。 この大海遊タイムですが実はほぼ毎日打ってます。 額は地味ですがクッソ勝てますよ。 950で遊タイム発動、350の時短が貰えます。 打つ台なきゃ580程度から打ってます。 釘も甘く18〜22、悪くて18です。 何故勝てるか?遊タイム追いたくないから600前後の辞めがかなり多いからです。 600から打って確率分母くらい回したらまた350無料で抽選させてくれます。 期待値で2000〜4000程度あり夕方になるとかなり育ってるので毎日打ってます。 今までで一番負けた金額が20kです、到達して遊タイムでも当たらず700ハマって負け、そんな酷くて2万ですからね。 通常の運ゲー抽選は受けられるんで3kで当たって万発とかも結構あります。 持ち玉作るのにかなり役に立ってます。 199の負債を見事返していい仕事してくれました。 皆さんも600くらいからゼンツしてみて下さい、何回もやりゃかなり高確率で勝てますよ。


