記事詳細

パチンコ

一昨日粘った大海4スペシャルブラック

18 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
一昨日結構粘った大海4スペシャルブラックの稼働報告しときます。 


総投資45k
初当たり11
平均2.18連。

フツーに単発4連とかあって結構展開的には厳しかったと思います。
この台結構打ってて35000発もあり2万発程度は何回もあります、終日勝負ですけどね。
1500発初当たりから30%あるし100突で継続率も70%超え、終わり際には保留8残して通常ゲーム戻れるしオーバー入賞もそこそこあるのでかなり甘いと思います。





が、途中で遊タイム狙いから引いた大海4が16連して最終21800発で終了しました。 この日拾ったのは二回目。 一回目は5kで通常引いて終わり、夕方から引いた二回目が大爆発。 この大海遊タイムですが実はほぼ毎日打ってます。 額は地味ですがクッソ勝てますよ。 950で遊タイム発動、350の時短が貰えます。 打つ台なきゃ580程度から打ってます。 釘も甘く18〜22、悪くて18です。 何故勝てるか?遊タイム追いたくないから600前後の辞めがかなり多いからです。 600から打って確率分母くらい回したらまた350無料で抽選させてくれます。 期待値で2000〜4000程度あり夕方になるとかなり育ってるので毎日打ってます。 今までで一番負けた金額が20kです、到達して遊タイムでも当たらず700ハマって負け、そんな酷くて2万ですからね。 通常の運ゲー抽選は受けられるんで3kで当たって万発とかも結構あります。 持ち玉作るのにかなり役に立ってます。 199の負債を見事返していい仕事してくれました。 皆さんも600くらいからゼンツしてみて下さい、何回もやりゃかなり高確率で勝てますよ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    マイホの海は稼働率低いから
    
    そんなオイシイ台落ちてないんですよね
    
    数年前は海も人気で満員御礼だったのに
    
    保留4当たり前に
    
    多分回らなくなった事が
    不人気になった原因だと思ってるんですが
    
    昨日は牙狼打ったのですが
    遊タイム覚悟で打ったのですが
    
    早めに当たり
    それも7テンパイ
    
    喜びも束の間4連のショボ連
    即やめ上等して正解でした
    
    見事に下降してたのでε-(´∀`;)
    
    隣は遊タイム突入し
    鬼連してましたが
    
    ドリードさんは
    専業さんなんですか???
    
    
    
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    海は扱いで稼働かなり変わりますからね。
    海が酷いってマイホ変えた方がいいですよ。
    
    私も家の最寄りからは三番目のホールがマイホです。
    
    元専業です。
    しかもスロットの。
    パチンコはパチスロから手解きを受けて技術や知識はそう酷くないと思います。
    
    専業の方はもっとシビアに打ってるでしょうね。
    ただ正しい勝ち方である程度しっかり打つつもりではいます。
    
    学業もスロットも投資も正しい知識や技術を身に付けた上で発展させて勝ってきました。
    だから我流の感覚は意図的に排除してます。
    まずトータル勝ち組みたことないし負けた時の振り返りも改善も出来ず時間や労力の投資効率が悪いからです。
    
    パチプロの人達がどうやって勝ってるか調べて聞いて実践してるだけですけどね。
    
    多少身体鍛えたり努力して時間捻出してます。
    沢山調べていい環境探した上で。
    何でもそうですけど自分はこうだから出来ませんとか不利ですとか言い訳作って妥協するのあんま好きじゃないんですよね。
    
    体調が万全じゃなかったり時間が充分に取れない時は打たないようにしてます。
    
    パチンコや麻雀は特に多いんですけど変な我流理論を基本よりも先に振りかざしてわかったつもりになってしまうことが多いです。
    
    運で勝ったり負けたりするからその辺の自己管理は難しいかもしれません。
    将棋や碁も打ちますがあれはアマで変な我流理論言う人いないです。
    運の要素なくそんなもん通用しないから。
    
    パチンコって簡単なようで難しいかもしれませんね。
    

一昨日粘った大海4スペシャルブラックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P 大海物語4スペシャル BLACKの関連情報


設置店舗(全国)