記事詳細

パチンコ

大海ブラック199追撃!!

16 7

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
昨日は大海ブラックで3万発オーバーと超上出来の稼働でした。
今日も全く同じ台を昼からフルゼンツしてきました。

着席して打ち出します。
釘は据えなんで一応数えながらのゼンツ。

おばちゃん
「昨日69回も当たってるから今日は出ないんじゃない?」

???

ちょっと何言ってるかわからなかったです。
パチンコは完全確率です。
10万発出た台でも3000ハマりの台でも次の一回転は必ず199で抽選をしてくれます。
つーかその仕様じゃないと検定通らないし。

イメージサイコロと一緒です。
昨日いっぱい5.6出たから今日は確率変わってると思いますか?そんなわけないです。
いつだって6分の1で6は出ます。

出ないのはそう信じてみてるからです。
出たから出ない、だから回さないんですよね?
そりゃ回さないんだから出ないでしょ。

スロットのキンパルや島唄みたいに当たり放出する度にストックが必ず1減るとかビッグ引くたびにモード落ちるとかそんな仕様なら話しは別ですがね。

回るから有利、確率は同じ、だから打つだけです。
出るか?知らんですよそんなもん。
有利な稼働増やしたいだけなんで今日一日出ようが出まいがどうでもいいです。
今日10万発出ようが閉店までハマろうが時間の限り回すだけ。
この打ち方してる限りはトータルどうせ適当な金額勝ってるでしょう。




投資6000発 回収26800 当たり外れ予想しようとかマジで不毛なんで絶対やめたほうがいいです。 データやグラフなんか見たことないですが店で一番勝ってると思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ドリードさんは海も打つのですねΣ(°д°ノ)ノ
    
    何を打っても万発にしちゃう引きは
    あっぱれです(゜ロ゜)
    
    私はデータ稼働していたので
    そのおばちゃんの言うこと
    わからなくもないなーと思ったけど
    
    ドリードさんにそんな事言うなんて
    すごいおばちゃんですね(笑)
    
    
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです!\(^-^)/
    
    おばちゃん面白い!
    
    おばちゃんにドリードさんは何て言ったんですか?
    
    
  • 3. ドリードさん ドリードさん
    つげっちさん、コメントありがとう。
    
    ん〜万発どうこうは気にしてないです。
    毎月負けてる人でもユニコーンやルパン全ツしてたら2.3万発出ることあるでしょう。
    
    負けは載せずに調子良く出たとこだけログ上げて勝ったフリするのは誰でも出来ると思います。
    
    同じ3万発でもスペックの振り幅でたまたま連チャンしただけのものと回る台しっかり回して出たものでは全く意味が違います。
    
    負けが極端に減るんですよね。
    海はブラックと大海遊タイムかなり打ってますが一番まけたの2万ちょっととかです。
    
    毎回万発は出てません。
    7000発使って5000発回収で地味に負けとか結構ありますよ。
    
    大体勝つ、負けは少なく勝つ時はフツーに勝つって感じです。
    あんま画像で見せにくいですが勝率の高さと負けるときの金額の低さが突出した稼働になってます。
    
    データ稼働はオカルトだと思ってます。
    風水的に流れ良いから出るって言われてるようなものです。
    
    まぁ楽しむだけなら良いですがトータル勝ち組みたことないです。
    たまたま運良く勝ってたとしても私の半分勝てる人いるの?って疑問ではあります。
    
    私が優れてるとかではないです。
    私に教えてくれた方を含めたプロ達の結論が全く同じでほぼ間違いなく勝てるやり方が確立しています。
    その根拠もパチンコの確率、仕様をもとに組み立てられたもので説得力があり実績も山程あるわけです。
    
    だからまぁこれか正しくてオカルトは全部勘違いで勝ちたいなら釘みて期待値稼働すりゃいんじゃね?って思います。
    
    楽しむ云々なら知りません。
    確かに打ちたい台を打てないから考えようによっては楽しくないです。
    
    まぁ私の場合は勝つのが好きなだけです。
    好きな台打って負けても楽しけりゃいいとは感じないので。
  • 4. ドリードさん ドリードさん
    ひーちゃんさん、コメントありがとう。
    
    おばちゃんは昨日出たから出ないと言ってました。
    
    パチの仕様から逸脱した意味不明な内容だったので何言ってるかわけわからんかったです。
    そりゃそう思って回さないから当たり回数多いの見ないだけでしょう。
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ドリードさん
    
    すみません(^-^;
    
    私の書き方が悪かったです
    
    昨日出たから出ないって言ったおばちゃんにたいしてドリードさんは何て返したのかなと思って(^^;
  • 6. ドリードさん ドリードさん
    「そうなんすか?あんま関係ないと思いますけどどうなんすかねー」
    とかだったと。
  • 7. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    やぁドリー!
    相変わらずでなんか嬉しいぞ(*´∀`)
    
    どうしても波みたいなものはあるからさ…
    下振れが底無し沼で展開最悪がかなーり
    続いていてガチへこみ中
    
    そんな時はお前のログを見に来るのよ…
    
    少し元気出て
    強気で打てるのよ

大海ブラック199追撃!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P 大海物語4スペシャル BLACKの関連情報


設置店舗(全国)