記事詳細

パチンコ

大海ブラック追撃

12 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちは。
先日打ってログ上げた大海ブラック、翌日も全ツしてログ上げようとして忘れてました。
何か画像が全然アップロードされなくて萎えて諦めてました。
前日自分で打って三万発出てますがそんなもん全く関係ありません、乱数はいつも増えもせず減りもせず抽選してくれてます。

ただ強いて言うなら出来台、つまり先日回った実績がある時点でもう有利なんですけどね。
人力で大雑把に大量の台調整してるんで釘の個体差出ます、回転数ちゃんと数えてたら有利不利を打つ前から把握できるわけです。



投資1000発 回収12500発 なんか異様に3ラウンドが多かった感じはします。 ただ全然良いです。 今日は慶次大爆発してくれましたが個人的には技術介入全開で有利なブラックを連日しかけて狩るこちらの勝ちのが好きだし有意義ですね。 再現性ないまぐれの爆発なんて要らないんです。 そんなもんに頼りだすと大振りなギャンブル稼働になるしイベントの時にしか打てない台は本当におまけみたいなもん。 通常時はWi-Fi繋いでボーッと動画みて当たるときだけ頑張る感じ。 島のおばちゃんおばあちゃんの妬み煽りが面倒くさいくらいで快適に打ててます。 (高齢者ってなんであんなに他人が玉出てたりするとネチネチ陰湿なんですかね、関係ないからどうでもいい、もしくは良かったねくらいの感情しか湧きません) 私が当たり取ってるから他が出ないとかインチキしてるとか無限に言いがかりつけられてます。 半分くらいは良い人なんですがパチンコ客の高齢者ちょっと苦手です、勝ってないのに変なオカルトメチャクチャ押し付けてきます。 ま、めげずに頑張ります。 海ばっかでつまらんログになっちゃいそうですが。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

大海ブラック追撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P 大海物語4スペシャル BLACKの関連情報


設置店舗(全国)