記事詳細

パチンコ

イベント、花の慶次黄金一閃

9 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちは。
今日は列で釘ガッツリ開くイベントでした。
が抽選負け。

最後三台だけ取り残された慶次黄金一閃です。
一応終日打って20.4なんで期待値は積めてますかね。
投資15500発かかってギリギリでした。
夕方で玉無いと持ち玉遊戯出来ないから辞めるしかなくなります。



投資15500発 回収64200発 超上ブレで期待値大幅に上回って勝ち。 が、もう打ちたくありません。 期待値あるとはいえ運ゲー過ぎて稼ぐ目的で打つ台ではないです。 超電磁砲やギアス取りたかったんですが抽選負けたんで仕方無いですね。 軍団いますが台選びも上手くて非常に手強くやり辛いです。 また頑張って全ツします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    常勝するさんコメントありがとう。
    勝ったのに運ゲー過ぎるの実感して打ちたくなくなるってマジでやべー台だと思います。

イベント、花の慶次黄金一閃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P花の慶次 黄金一閃の関連情報