記事詳細

パチンコ

大海SPブラック199

9 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんおはようございます
昨日は199の黒海をゼンツしてきました。
途中で大海319を2回、化物語を一回遊タイムハイエナしてます。



投資500発 回収20000発 運だけの5万発よりよほど嬉しいですね。 回るしし期待値あるとこ打ててるし。 一回3倍ハマり追加して一番連チャンした初当たり抜かれてもフツーにプラス。 この台、この立ち回りなら大体勝てる有利稼働を積み上げるだけの勝確ゲーになってます。 派手な勝ち方、当たりを読む勘違い能力要らんです。 フツーのことをフツーにやればよし。 エヴァやルパン三世の釘が相当キツそう。 ただ海はやっぱ殺せないんですよね。 しっかり打たない、玉出ても持ち玉遊戯せずヒヨって止めて翌日ちゃんと現金投資してくれる客ばっかだから全台ボーダー以上でも店は利益とれちゃいますからね。 ちょっと面白い新台打ちたい衝動はありますが玉出来ても押さなきゃいけない縛りあるって考えるとやっぱ海が一番楽で怖くはないかも。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

大海SPブラック199へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P 大海物語4スペシャル BLACKの関連情報


設置店舗(全国)