記事詳細

パチンコ

朝一エヴァ一回転当たり!?

15 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
朝一からエヴァ打って一回転で当たりました。
シンプルモードに変えるヒマもなく一回転で赤警報保留、からの最終号機で222。

別に恩恵ないけど一回転は何か特別感ありますね。
これが通常引いてスルー。
またすぐ150くらいで確変引いてスルー。
またまたすぐ200ちょいで確変スルー。

一度も10ラウンド取れないまま初当たり3回引いて500発負け。
で、結局この台が何なのか?
→うん、回らんです。
こんなもん打ってたら養分確定なので500発マイナスで辞めました。
出たらどうとか知らんです、そういう問題じゃなくトータルで勝ちたいなら打ってはいけない台。

で、遊タイム大海不発。
持ち玉で牙狼いきました。
結構回ります、最初単発単発でしたが安心しましたね。
これなら押していい奴、最初からいけばよかった。

夕方くらいからでしたが初当たりは6回取れて魔戒も4回なんで恵まれた展開。
ラウンド中昇格の6ラウンド&魔戒の一番いい6%の振り分け2回も取れました。
ギガはラウンドボタンが9回に一回は成功なので通常のときも6ラウンド貰えながらちょっとワクワクしますね。




回収46800発。 エヴァの釘が徐々に厳しくなってる感じします。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ワォ☆Σ(・д・lllノノ 
    
    ドリードさんの引き強には
    アッパレですわ(*^。^*)
    
    昨日ガンダム打ったんですが
    ワンぽち当たるも通常(−ε−*)
    
    移動してしまった台もつーポチほどで
    引き強リーマンに15000発出され
    
    右の台は一撃5万発に心折れ
    裏側のガンダムに移動
    
    3台目にしてまたまたワンぽちブルって
    何とか負債4500円にして帰りましたが
    
    隣で5万発していた台は
    59000発にて終わりましたが
    
    連チャンする台の挙動っていうのは
    羨ましい展開をしますね
    
    その方少し前に源さんでも
    限界突破させていたし
    一撃の快感を体験すると
    パチンコ中毒になりますよね(´・_・`)
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    ありがとうございます。
    
    エヴァがもうちょい連チャンしてくれたら楽しいんですけどね。
    まぁどの道釘悪くて止めたと思いますが。
    
    引きが強いかはわからんです。
    とにかく降りないから極端になりやすいだけかも。
    
    当たり外れなんかわかるわけないんでデータなんか遊タイムの回転数以外はみたことないくらいだし。
    
    中毒者でもまぁ勝つならいんじゃね?とか思ってます。
    どうせトータル勝つからって自信もありますが楽しんではいますね。

朝一エヴァ一回転当たり!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.の関連情報