記事詳細

パチンコ

牙狼ギガゴースト

10 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
牙狼ギガゴースト打ってきました。

投資55k 回収19000発 その前日は特に目立った展開もなく投資80k回収6000発。 打感かなりよく遊タイム付きよりよほど安定しそうです。 投資も戻りもフルスイングなんでもはや10万投資でも5万発でも何も感じなくなってきました。 魔戒チャンス単発でも通常楽しめばいいやとか10連した辺りから変な上ブレ要らんから早く落ちないかな〜とかわけわからん思考に陥ってます。 通常が保留、予告、リーチとどれもキレがあって非常に面白いです。 投資は展開によってはまぁまぁかかるので相応の覚悟が必要かもしれません。 私は慣れました、閉店までハマっても金入れ続けてハンドルいれてりゃ勝手に回るし10万20万何回負けようがどうでもいいのです。 逆に朝一5万発出てもそこから閉店までハマっても全く構わないので淡々と回します。 多分誰よりも出ることあるし誰よりも深い投資が有り得るし誰より楽しく穏やかに打ててると思います。 可能な限り有利に稼働してるので今日明日どうなろうがどうせ緩やかに勝つんだろうなって安心感の中にいるからかもしれません。 理論的に一番有利な選択を淡々とこなすのが一番楽で楽しくて近道だと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

牙狼ギガゴーストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.の関連情報